スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩の意味は?

ワーリンの懐でヌクヌクしていると悪臭が・・・。

何か?

ふたを開けっぱなしにしてた私が悪いんだけどさっ( ̄ε ̄)

キッチンのごみ箱の中身を食い散らかしデイジーの口のまわりから妙な悪臭を放っています。

幸いゴミ出したばかりだったので量は多くなかったんだけど
お茶パックに入った出がらしのお茶っ葉や卵の殻などが散乱していて
ソファーの上が大惨事になっておりました。

そして今日は百均で買ったおもちゃのボールの解体をして中の鳴き笛をガジガジ。

破壊中

ストレスを貯めているようなのでお散歩に行ってきました。

スタコラ

車も誰も来そうにない堤防沿いにとってもいい勝手にドッグランがあったので放牧してみたよ。
モトクロス用なのか人工の山が作ってあり、かくれんぼしたりして遊んできました。

山がいっぱい

一番高い山に登ったら



デイジーが壊れた?( ̄m ̄;)カメラがついてけなかった・・・。

ボール遊びもしたんだけど地面の匂いが気になるのか、
すぐ飽きちゃってボールを置いて鼻をこすりつけながら探検し出すのでドッグランを後にして帰ってきました。

レモンボール

帰り道で

パン拾った

ギャー(@o@)そんなもの拾わなくていいから・・・(-_-;)
毒が入ってるかもしれないでしょ!

また来よう

食いしん坊デイジー散歩に行っても常に食べ物を探してる?


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/01/21 23:05 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゴミ箱やられちゃいましたか★★
わざわざソファーに持って行って物色ですかデイジーちゃん コラッ!

お山のドッグラン楽しそうぢゃないですか♪
あるんですよね~放棄された?カーペットとかって(笑)
デイジーちゃんが壊れたのは色んなワンコニャンコの匂いがあったからぢゃないかな~
パン・・・・嬉しそうな顔して・・・・(^_^;)
バニも昔 そーだデイジーちゃんと同い年くらいの時
スティックパン拾い食い(食ってはない)でくわえた1枚の写真があります(笑)
ダメ~~って言いながらおもろい(?)から先に写真撮ったアタシです

No:325 2009/01/22 21:11 | 茶ママ #- URL編集 ]

パンをくわえたデイジーちゃん、とっても得意げな顔してますね~(^m^)
パンを見つけて、その場で立ち止まって食べないあたり、持ち帰ってゆっくり いただくつもりだったのかな?(^皿^)

ウチも昨日 ダンナが散歩に連れてってくれたみたいで、草を嬉しそうに食べてたそうです(^^;)

が、えるもやはりストレスが溜まっているのか、最近 文句言うんですよ~!
朝 出勤前におやつをあげる時にマテをさせてる時とか、夜 相手ができない時とか。 「ン~、フガフガ、ワフッ」って、延々とコッチ見ながら 一人で喋ってる(?)んですよ~。

デイジーちゃん、お散歩行った日は、イタズラ減りましたか?

No:326 2009/01/22 21:46 | そのの #- URL [ 編集 ]

なははは(*≧m≦*)デイジーちゃん、やっちゃったのね~~。
ってか、私の中ではデイジーちゃんってあんまりイタズラするイメージがなかったから、ゴミ箱荒らしとか鳴り物を壊し中のデイジーちゃんを見て「同じことするんだ~!!」ってちょっと感動しちゃった(笑)

勝手にドッグラン、よっぽど楽しかったのね~♪
カメラが追いつかないくらいのデイジーちゃんダッシュを見せていただきましたわ~。
きっと、同じようにわんこのお散歩に来てるヒトが、ここで遊ばせてたりするんだね。
色んなニオイがして、デイジーちゃん気になってしかたなかったのかも~~。

それにしても、パンを拾ってきたデイジーちゃんの・・・鼻息も荒げな(笑)得意げなお顔が・・・・・・めっちゃかわいいです♪
でも、よく回収できましたね( ̄▽ ̄;)
我が家のへびさんだったら・・・半分くらいは食べちゃってたかも・・・。
拾い物拾得物はナニがあるかわからないし危険ですもんね。
気をつけてくださいね~!

No:327 2009/01/22 23:25 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

★茶ママさん へ★

ほらデイジー茶ママさんからも怒られてるよ(笑)
物色したゴミをそのまま床でイジってくれればお掃除も楽なのに
わざわざソファーまで運ぶもんだからソファーにお茶っ葉の色がついちゃいました(T_T)

お山の勝手にドッグランはボール遊びをするにはちょうどいい広さで
なかなか楽しめます。
ニオイを嗅いでないでもっとまじめに遊んで欲しいのですが・・・。

そうそう!
パンをくわえてきた時、先にとりあげるべきだとは思ったのですが
衝撃的だったので思わずシャッターを切ってしまいました( ̄∇ ̄;)


★そののさん へ★

外ではおきざりにされるのが嫌みたいで
とりあえずパンをくわえてきたみたいです。
食べながら帰るつもりだったのかもしれませんけど(笑)
えるちゃんはサラダバーが好きだね。
どんな草がお好みなのかしら?
冬は緑が少ないからおいしくないでしょうに・・・

あーウチもアゴしながら上目使いでブツブツ言ってますよ~
「さっさとくれっ!」とでも言いたいんでしょうね。

散歩のあとはずっとストーブの前で寝てました。
散歩に行って疲れさせればイタズラをする気力も無くなるんでしょうね。


★かよぽんさん へ★

最近食い意地が張ってるから困ったもんです。
ラテックス系のおもちゃは壊さないけど綿の入ってるものはやりますよ~
うまいこと糸をほどいて器用な口です(^_^;)

せっかく外に出たんだからニオイなんてどうでもいいぢゃないって思うんですけどワンコはそうはいかないのね~(v_v)
あのパンはパサパサに乾燥してたので
手で払ったらパラパラパラ~と粉々になりました。
少しはお口に入ったかもしれませんが毒は入ってなかったみたいです。
ホント拾い食いはやめて欲しいです。





No:328 2009/01/24 17:27 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
