スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛のムチ

お外は空気が冷たく風がピューピュー 寒いけど
日差しが強くひなたはポッカポカ

冬なのにハアハアしてたよ。

ハア ハア

私がひなたに座れば

寄り添い

ワーリンがひなたに寝転んで本を読んでると

ちり添い

おちりと顎が密着してるよ( ̄∇ ̄;)試されてる?
愛があれば何をしたって平気でしょ byデイジー

ワーリンの右まぶたはミミズ腫れ。
あたしの唇はデイジーに踏まれて傷だらけ。
これも愛の証なの?

では私達からは愛のムチをプレゼント。

いつものように

オテ、オカワリ

オテ

フセ

フセ

アゴ

アゴ

そして特訓中の「ゴロン」

ゴロン
ここだけカメラ目線

まだまだ! 頭があがってるよ!

なぜか目の前に食べ物がない時にはできるのに
ごはんを目の前にすると「ゴロン」してくれません( ̄へ ̄)ンー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/01/24 17:31 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハァーハァーしてるからか?あばらが気になっちゃいました
もうちょっとお肉とつくといいねぇデイジーちゃん(気にしてたらゴメンね)

ワーリンさんしっぽならまだしも?チュってしてしまわないように注意ですね(笑)
まぶたにミミズ腫れや唇に傷だらけってどんなプレイしてるんだか

デイジーちゃんコマンド一つ増えたんですね パチパチ♪
うちではゴロンはサラがなんとなくやりますよ
頑固者で一声ではしませんがね

No:329 2009/01/24 18:34 | 茶ママ #- URL編集 ]

オヒョ?(・ω・ノ)ノ
デイジーちゃん、ホントにお腹がぺっこりんだね~!
もともと痩せ気味だったのに、何だか最近ますます・・・。
なんでなのかしら・・・??

茜は、例の事件で3キロになったと思ったら、ゴハンを普通にあげはじめたら、すぐもとにもどっちゃったけど・・・。
↓のダッシュぶりを見る限りでは、とっても元気そうだけど、何だか心配だなぁ・・・。

ワーリンさんもジャスミンさんもお顔に生傷がたえないの!?
それはツライ~~。
おちりぺっちょりはあんまりお顔にはしてほしくないよね~~!(^^;)

ゴロン~♪
かわいいワザが増えましたね(笑)
今度会った時にはご披露ねがわなくっちゃ♪

No:330 2009/01/24 23:27 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

デイジーちゃん、また新技を会得したのですか?!スゴいねぇ(@o@)
根気よく教えるジャスミンさんも、ホントすごい!

ウチも以前、「ゴロン」ではなく「バーン」と言って撃つマネをすると→ゴロンとするのを教えてたんだけど、「バーン」と言うと、えるは やたら興奮して、飛び回って手がつけられなくなってしまうので、挫折しました(^^;) ウチも 「バーン」ではなく、「ゴロン」って言えば、会得できてたかな?

オテしてる時も、ちゃんと目を見てて、エライね!
えるは、目線はいつもおやつにロックオンです・・。
「見て!」って言っても、チラッと一瞬見るだけで、すぐ おやつをガン見です・・(--;)

なんかもう、全然新しいコト教えてないなぁ。
脳が老化しないように、頭使わせないとね~(^^)

ジャスミンさん、顔はペロペロさせないはずなのに、なぜ唇に傷が・・?(笑)

No:331 2009/01/25 20:29 | そのの #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。ばんびもデイジーちゃんのあばらが
きになっちゃったよぉ(>_<)b
うちのシナモンも人の胸を乗り越えていくので苦しいときが
多々ありますm(__)m
デイジーちゃんは色々と特訓中なんですねっ!ゴロンも
出来るようになってるとはっ!でもさすがに食べ物には
かてないねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ がんばれっ!!

No:332 2009/01/28 00:30 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

★茶ママさん へ★

一枚目の写真はちょっと病的でしたね。
敏感な性格なのでストレスを受けやすく痩せるとなかなかもとに戻らないんです。
太らせようとごはんやおやつを多めにあげても食べ過ぎると戻しちゃったりするし太れない体質のようです(T_T)

寄り添ってると安心するのか常に寄り添えるところを探しては寝転がったりするのですがおちりを顔に向けられるのは勘弁ですよね。
一緒になって寝転がると生傷が増えるので要注意です。

寝転がって相手をしていると顔の上にジャンプをしてくる激しいプレイですよ( ̄m ̄;)
ヤツには顔だろうと腹だろうと関係ないですからね~
ま、その前に寝転がって相手をするな!ってことですけどね。

ウチもまだまだ「ゴロン」修行中です。



★かよぽんさん へ★

デイジーは痩せてはいるもののブツブツも治ったし、
元気いっぱいなので大丈夫ですよん。
茜ちゃんはもう体重もどったんですか!?
それが普通なのかな?
デイジーは一度痩せると戻りにくいのでこれ以上痩せないように気をつけなきゃです。
痩せすぎると病気になりやすくなるからね。

「ゴロン」新年会までには完成してるといいのですが
まだまだ修行中です。


★そののさん へ★

ときどき「バーン」で「ゴロン」します。
「ゴロン」って気を許してるときのポーズだから
ひなたでゴロゴロしてる時は教えやすいですよ!
おやつなくてもゴロンしますから↑の写真ではおやつ持ってないんですよ~
オテ、オカワリは手を出せばコマンドを言わなくても
何かもらえると思ってるのか勝手にやるのでおもしろいです。

唇の傷は私が寝転んでいたら
やんちゃ娘のデイジーが顔を踏み台にして乗り越えて行くんですよ(≧_≦)
まったく親の顔が見てみたいです( ̄m ̄;)


★ばんびさん へ★

ごはん多めにあげても太らない体質のようでガリ子さんです。
シナモンちゃんみたいに毛がフワフワだったら目立たないんでしょうけど
まる見えになっちゃうんですよね~
痩せててもシナモンちゃんみたいにピョンピョン跳ねて元気いっぱい
食欲旺盛なので大丈夫ですよ!





No:333 2009/01/30 17:49 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
