

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こうなることはわかっていたけど・・・

やっちまったよ~




10日ほど前にワーリンに買ってもらったカラフルボール

ナデナデ

人(犬)相が変わるほどかわいがっていましたが

leave me alone

溺愛するあまり

ズボッ

穴があきました。

ぷふぁ~

これ以上穴が大きくなる前に手術をしなければいけないので
没収です。



その代わりに


壊れても惜しくないもの
コロコロの芯をいけにえに

芯

世の中にはいろいろな芯があります。
トイレットペーパー、キッチンペーパー、コロコロなど・・・

破壊活動に喜びを感じるデイジーには
ちょうどいいおもちゃになります。

バラバラにはなりますが
木のおもちゃのように細かい木くずが出ないのでお掃除も簡単です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/11 17:03 | デイジーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気に入ってもらってワーリンさんも嬉しいのでは?
うちは手術も不可能なくらいにボロボロにされます(>_<)
布団は しょっちゅう買い換えることも出来ないので
何時間もかけて手術しますがおもちゃは・・・

何かの芯ってすっごい執着するときと全然相手にされない時とあるんですよね
ラップの芯がお手頃みたいです
めちゃめちゃ硬くもなくやわくもなく

木のおもちゃはもうやめたんですか?
小さくなる姿が面白かったんですけど(笑)

No:348 2009/02/11 18:43 | 茶ママ #- URL編集 ]

ぶほっ

破壊女王!やってますね!!

“壊したい衝動”にかられるんでしょうね(笑)

でも、そんな時期も過ぎれば淋しくなっちゃいますよ。
今が一番見てて楽しい時なのかも?
おもちゃは散々ですけどね(笑)

でも、ロールの芯をおもちゃにするのはナイス・アイディアですね!
我が家でも若干、ブチッ子が破壊っ気が残っているのでやってみます♪♪♪

No:349 2009/02/11 21:02 | satto #- URL編集 ]

だははは(^^)
カラーボールちゃん、おっきな穴が開いちゃったのね~~!
よっぽどお気に入りだったんですね♪
ナデナデしてるお顔がめっちゃ得意そうでかわいい~~~!!

ラップの芯とか、我が家だとろびぞうも茜も普通に食べちゃうんだけど、デイジーちゃんは食べないのかしら?
確かに、かじり棒のあとの木屑をお掃除するよりはこっちのが楽かも(^^)

No:350 2009/02/11 22:25 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

ナデナデ写真、すっごく良いですねぇv-218
天下とったみたいな表情がたまらないわぁv-10
変貌する写真見た時、映画の『マスク』思い出しちゃいましたよぉ(笑)

No:351 2009/02/12 18:02 | オラフママ #- URL編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ デイジーちゃんほんとにお気に入りなのねぇ
お鼻を突っ込んじゃって可愛いわぁ~(〃∇〃)エヘ

うちも昔トイレットペーパーの芯を渡していたけど、柔らかすぎて
すぐにぼろぼろ(;一_一) でラップの芯に変えたんですが食べちゃい
そうなので今はもうあげてないですねぇ~ 我が家はごみが散らかる
おもちゃはすぐに没収です^^; 掃除が面倒なんで・・・。

No:352 2009/02/12 23:26 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

お布団って綿が入ってる量もハンパじゃないからワンコにとってはたまらなく楽しいでしょうねぇ
手術しなければいけない茶ママさんにとっては
大変でしょうけど・・・(i ̄m ̄)

デイジーは、いつでも芯を見せると目が輝きますよ。
ワーリンなんてわざわざ会社からもらってくるぐらい(笑)
そうですねラップの芯がほどよく噛み応えもあって、トイレットペーパーの芯みたいにバラバラにならなくていいですね!

木のおもちゃですが、バリバリと食べるようになってしまい腸を傷つけそうなので止めています。
一口大になったものが3つサンルームに飾ってはありますけど・・・


v-286 sattoさん へ

表面がフコフコしているおもちゃはむしりたくなるらしくて必ず壊します。
さくらちゃんのフランスパンは壊れませんか?
芯はビリビリになりますが木のおもちゃより片付けが楽だし喜ぶのでストレス解消にいいかと思って与えてます。
きっとつくしちゃんも釘づけよ~

デイジーもいつかは落ち着くのかしらん?


v-286 かよぽんさん へ

外の毛をむしり取り、穴があいたら綿を出し、中の鳴き笛を狙ってるようでした。

破いた芯を口に入れてクチャクチャやってますけど最後には吐きだしてますよ!
そのうち木のおもちゃのように食べるようになるかもしれませんがe-263
かよぽんさんもすでに与えてみたことがあるんですね。


v-286 オラフママさん へ

ナデナデ写真すっごく得意気でしょ!
自分より下になってくれるものがあると安心なんでしょうかねぇ
相手は無抵抗なボールですけど・・・
「マスク」にハイッ!とか言って一瞬で豹変するシーンがありましたね。 確か・・・


v-286 ばんびさん へ

突っ込んだ鼻の先にある泣き笛がどうしても取り出したかったみたいです
( ̄m ̄;)

シナモンちゃんもすでに芯は経験済みっだったんですね!
散らかりますが手で片づけられるしデイジーのストレス発散になってくれればと思って遊ばせてます。







No:353 2009/02/14 15:16 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
