スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさか!のりを食べるとは

以前は私がお風呂に入ってる間も
いたずらしないようにデイジーをゲージに閉じ込めていたのですが

最近ではヒーターの前で大人しくしているので
一応 身の回りのいたずらしそうな物だけは片付けて
リビングで自由にさせたままお風呂に入ります。

リビングと和室はつながっていて扉がないので入ることはできるのですが
デイジーには和室に入らないようにしつけています。

が、戻ってくると和室のものが移動してたり
うっかり飲みかけのコーヒーを残していくとなくなってたりするので
侵入しているのは明らかにわかります。

盗み飲み
目撃写真

なので和室の物もチェックしてリビングを離れました。

戻ってくるといつもならヒーターの前にいるのに
ソファーの背もたれでフセをして待っててくれたので
お部屋が暖かくなったので、ここで待っててくれたんだと思い
褒めてあげて、ふとソファーに目をやるとスティックのりが不自然に転がっている。

キーッ(`□´)

しらを切る

確信犯である。

怒られる前にハウスへ逃げ込むんです。
目が泳いでるよ!

2009.2.13 025

ハンドクリームの蓋を壊してクリーム食べちゃったこともあるし
蓋のあるものは要注意のようです( ̄へ ̄;)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/14 15:25 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だはは!
デイジーちゃん、けっこう何だかんだ悪さしてるのね~(笑)
しかも、計画的に(笑)
以前は、私の中ではデイジーちゃんは、とってもおりこうさんで、悪さもあんまりしないっていうイメージがあったんだけど、最近はずいぶんお転婆さんなんだなーというのがわかってきました(*^m^)ムホホ
しかし、スティックのりとか・・・おいしくもないだろうと思うんですが・・・惹かれるのはニオイなのかなぁ??
ハンドクリームとかは、ニオイにつられてイタズラしちゃうのかもしれませんねー。

↓ラップの芯とかなんですが、我が家ではおもちゃとして与えたことはなく・・・ご自分たちで勝手にゴミ箱から拾い上げてきて、めたくたに破壊したのです・・・。
それこそ、きーっ!!(#`皿´)でしたわ(笑)

No:354 2009/02/15 00:01 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

デイジーちゃんスティックのりなんて食べちゃって
大丈夫でしたかぁ???
うちも机の上にブログを作るのに使っていたUSB
スティックをおいておいたら噛み噛みされてもう少し
でデーターが消えちゃうとこでした
ほんと机の上の物は気をつけなくちゃ駄目ですよねぇ
~~~(>_<")

デイジーちゃん何とも無いといいけど・・・・

No:355 2009/02/15 23:25 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

初めまして♪

デイジーちゃん、おちゃめですねv-238かわいい表情の写真がたくさんあって、うらやましいです。ウチの実家のワンコはカメラを向けるとすご~くイヤな顔をして逃げちゃうんです。(基本的に臆病な子だからかなぁ)
また遊びに来ます。よろしくお願いします。

No:356 2009/02/16 14:20 | nopo #- URL編集 ]

デイジーちゃんカメラに気付かずグビグビ!?
ジャスミンさんはミルク入れてますか?
うちは たいがいブラックなんですがたまに牛乳入れたりすると
アタシがトイレ行ってる間に同じようにやられます

のりってこっちののりだったのね~
タイトル見た時は海苔かと思いました
蛍光ペン食べるうちのかーさんもいるし
美味しいのかな?
歯にくっついてなかった?

No:357 2009/02/16 16:04 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

あとで怒られることはわかっているのに人が見てないといたずらするんですよ。
私がリビングに戻ってくると、何事もなかったかのような顔をして座ってるところがまた憎たらしい(≧_≦)

茜ちゃんとロビン君フタリしてゴミ漁り?
ちょっと意外だな~
数あるゴミの中から芯を選ぶとは・・・ワンにとって、芯は魅力的な一品なんでしょうかね?


v-286 ばんびさん へ

デイジーは、ぜーんぜん平気でしたよ~
残ってたスティックのりの量も少なかったのかもしれません。
そう言えばワーリンの買ったばかりのICレコーダーも知らぬ間に噛まれて歯型がついてました。
もし、USBスティックの大事なメモリーが消えちゃったら泣けてきますよね!
うっかりでも机の上に置いておくのは危険ですね~


v-286 nopoさん へ

はじめまして!
ようこそDAISY☆DOGへ~。
デイジーも、とってもシャッター音に敏感でビビリさんなんですよ!
カメラ目線はギャラ(おやつ)で確保しています。
痩せていますが食いしん坊なので・・・(^_^;)

文章が苦手なので写真でごまかしていますが、よかったらまた遊びに来て下さいね!


v-286 茶ママさん へ

たまにフェイントをかけて部屋を出て行ったふりしてそっと戻ってくると、だいたい和室にいます(+ ̄皿 ̄)
ブラックなら飲まないですか?
私はいつもカフェオレなので飲まれちゃうんですね(^_^;)あははは

サラさんのを見てからペン類は片付けてから離れるようにしていたのですが、スティックのりは誤算でしたe-263
のりも白いので目立たないから歯についてたかどうかわからなかったです( ̄ε ̄;)




No:358 2009/02/16 23:41 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
