スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魚と犬の関係

デイジーの代わりにお魚さんがヒーターの前にいるよ!

干物

お魚さん デイジー知らない?

呼んだ?

おおっ!お魚さんと仲良くしてるじゃないの~( ̄∇ ̄)

dog in

いいのよ!食べられちゃって~

ずいぶん前にセールで売られていたお魚さんを買い取ってきたけど
デイジーがお魚さんの上にのったり、目をかじったりしてイジメるので
ずっとデイジーの手の届かないところに避難させていました。

いつも使っている赤いクラウンのベッドをコロコロで掃除していると
私の懐に入りたくて掃除の邪魔をするので
久しぶりにデイジーのもとに出してあげたのです。

仲良し小良し

サイズよし!
手足を伸ばしてすっぽりお口に納まってるわ(* ̄皿 ̄)プッ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/19 02:39 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にゃははは!!(^▽^)
ホントにサイズぴったりだぁ~~!!
食べられちゃってるデイジーちゃん、かわいい~~(*^m^)プププ
いごこちがよさそうですね!
こういう、屋根とか囲いのあるベットだと、温められた空気が逃げにくいからか、ぬくぬくなんですよねー!
うちの子は、なぜだかあまり屋根つきのベットがお気にめさないようで・・・。
閉所恐怖症???
でも、布団にもぐるのは大好きなんだよな~・・・フシギ・・・。

No:359 2009/02/19 21:46 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! めっちゃ笑った。
このお魚さんすごいツボに入っちゃったよぉ!!!!
小さいのかと思ったらデイジーちゃんがすっぽり入る大きさだったんだね。
しかもよんだ?ってちょこっとお顔出してるデイジーちゃん
とってもお茶目に見えて可愛いわぁ~
ばんびも欲しいぐらいです!!ちょっと探してみようかなぁ。
もうないかな… デイジーちゃん横になってもいい感じですねっ

No:360 2009/02/19 22:33 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

お魚さんめっちゃ可愛いですね
1枚目は喉渇きそうですが(笑)
目にやられたアトがありますが(^_^;)
デイジーちゃんもすっぽり横になれるなんて
大きさもほどよくてイイ感じ
うちも屋根つきは上に乗りたがるのでぺっちゃんこです
こないだのちょっとした掃除で処分しちゃいました
でも このお魚さんだったらうちも欲しいなぁ

No:361 2009/02/20 17:00 | 茶ママ #- URL編集 ]

デイジーちゃん、オ・ト・ナになったのですかねぇ?(笑)
うちも皆ベッドは大好きだけど、オラフは一人で使いたいのに、1つのベッドに昔のサザエさんのエンディングのように、無理やり5匹入るもんだから・・・
留守番中に、結局、巨大ぬいぐるみとして破壊するしね。
デイジーちゃんは、一人で悠々とお魚に食べられて(笑)幸せですねぇ~

No:362 2009/02/20 19:23 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

そうなんです!お魚さんのお口の中は温風が充満していて暑いくらいポッカポカです。
夏はでっかいおもちゃになると思いますが、冬にはちょうどいいみたいです。
茜ちゃんは屋根付きハウスが苦手なんですね。
デイジーは普段からクレートで寝ているせいか狭い所とか大好きですよ!
穴があれば必ず入ってみるタイプです( ̄∇ ̄)


v-286 ばんびさん へ

お魚さん気に入ってもらえました?
お口に入ってる姿がなんとも笑えるでしょ!
もう半年以上前になりますが私がひと目惚れをして買ってしまいました。
2匹いた内の1匹を買ったのですがもう1匹の方はずっと売れ残ってましたよ。
こんなにかわいい(おもしろい)のに・・・。
お口の中は意外と広いです。


v-286 茶ママさん へ

お魚さんなかなかイケてるでしょ!
上に乗って破壊されるのはわかっていたけど、このルックスにひと目惚れしちゃいました。
そうなの。目の部分は傷あとでーす。
目を食いちぎりそうなくらいイジメてたのでその前に没収して大事にしておりました。
たぶん夏は上にのって遊ぶだろうから冬季限定での使用になりそうです。


v-286 オラフママさん へ

オ・ト・ナになってくれたのならいいのですが、ただ単に寒いからお口に入ってる気がします。
赤ちゃんのころからみんなで固まって寝てる子達はくっついてた方が落ち着くけどヒトリで寝ることを覚えた子はヒトリで寝たいのかな?
サザエさんのエンディングのように小さなおうちに5匹納まればいいけど・・・( ̄∇ ̄;)
留守番中に破壊されては悲しくなりますねe-263
こんな風にお魚を独占できるのもひとりっこの特権でしょうねぇ

No:363 2009/02/21 01:11 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
