

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワーリン画伯

ひとり和室で爆笑していたワーリンをのぞいてみると
自分で書いた絵にウケていた。

お友達ブログのへびいぬかふぇ♪で「ちょびベント」と題しておえかき対決が行なわれることを知ったワーリンがノリノリでマウスを使って絵を描いてました。

お題が6つ発表されていてとりあえずその中の3つに挑戦したみたいです。

①魔法使い
魔法使い
なんとも投げやりな絵だ。
まるで案山子

②人魚姫
人魚姫
髭男爵のひぐちくん?

③ミッキーマウス?(私がお題をリクエストしました)
ミッキーマウス
なんで鼻が赤いんじゃ

ひどすぎる( ̄□ ̄|||)

ねっ デイジー?

どうでもいいのだ

あっ デイジーも描いてみる?

!

いやいやそれは危険だわ!
だってほら

蛍光ペン
木端微塵の蛍光ペンと消しゴム
2009.2.22 015

かじられちゃいますから・・・( ̄0 ̄;)






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2009/02/22 01:44 | 家族COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっは!
すごーい!
これ、マウスで書いてるんですか?

たのしい~(笑)
私、絵というものは書けないのでとても尊敬いたします!!
絵対決されてる方はたくさんいらっしゃるのかしら?
みなさん、どんな作品なのかチェックせねば!!

ワーリンさん、とってもお上手です!

No:364 2009/02/22 10:59 | satto #- URL編集 ]

朝っぱらから、超大笑いさせていただきましたよ~~!!
ワーリン画伯スゴイ!!
感動しました(笑)
ステキすぎます(*^m^)残りのお題も、楽しみにしてますよー!

No:365 2009/02/22 23:10 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

はじめまして!
あえるママこと「もら」と申します。
今回かよぽんさんとコラボさせてもらいました♪

ワーリン画伯もかなり、「いい感じ」ですね~ふふふ。
それに、デイジーちゃんの可愛いv-344こと!カジカジしちゃった文房具も芸術的ですヨ!

No:366 2009/02/23 20:44 | あえるママ #- URL編集 ]

ワーリンが画伯 味があっていいです♪
ジャスミンさんのツッコミに大笑い
つっこんでないで書いてみてよ~~イヒヒ
あたし絵はからっきしダメなんで
教室で小学生と対決するんですが
「センスない」ってハッキリ言われちゃってます

あっちゃーっデイジーちゃんも蛍光ペン&消しゴムやっちゃったのね
注意するって言ってたのにぃ(爆)
事務用品好きなデイジーちゃんねっ

No:367 2009/02/23 20:45 | 茶ママ #- URL編集 ]

昨日はお世話になりました!
かよぽんさんとこで、恥をさらしてしまった私です・・(><)

ワーリンさん、次回作の制作活動は進んでますか?
そしてそして、ジャスミン画伯の作品もアップ待ってますよ~♪

No:368 2009/02/23 21:09 | そのの #- URL [ 編集 ]

はじめまして、ジャスミンさん m(_ _)m ペコリ
かよぽんさんのイベントでお邪魔しております。

ワーリン画伯の絵とジャスミンさんのコメントに
ついつい・・・ (*^m^*) ムフッ♪♪・・・と
させていただきました。

デイジーちゃんの、魚の口から覗いている表情が
とっても可愛いですね(e^_^e)

また、ゆっくり遊びに伺わせてくださいね☆

No:369 2009/02/24 20:39 | 椿 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

このような絵に尊敬だなんて恐縮です( ̄∇ ̄;)
いつもセンスのよい小物を作ってらっしゃるsattoさんの方がお上手だと思いますよ~
ちょっとだけ勇気を出してsattoさんも挑戦してみてくださ~い。ブログネタにもなりますし・・・。


v-286 かよぽんさん へ

この企画のおかげでワーリンはお絵かきに目覚めちゃったみたいです(^_^;)
週一で俺の絵をブログにアップしろとほざいております。
どこからくるんだその自信( ̄д ̄)


v-286 あえるママさん へ

こちらこそはじめまして!
かよぽんさんところから時々かわいいあえるくんの様子を拝見させてもらってました。
もらさんの絵 大好きです。
デイジーのかじったペンや消しゴムも芸術作品になりますかね~?(^^;)ゞポリポリ


v-286 茶ママさん へ

ワーリンの絵を見たら誰だって自信もって書けると思ったのになぁー
茶ママさんの「センスない」絵をぜひ見てみたいなぁ( ̄m ̄)
私の絵はダメですよ!ワーリンほど味のある絵が描けないから(笑)

エヘヘヘ 蛍光ペンやられちゃった!
筆箱ごと忘れてお風呂入っちゃたの。
シャーペンやボールペンも筆箱に入ってたのになぜ蛍光ペンなんでしょう?


v-286 そののさん へ

こちらこそお皿もらっちゃったしありがとねっ
これで高速代はちゃらってことで。

そののさんの絵 かわいいぢゃないですかー
ワーリンはまた強烈な絵を描いてくれましたよ。
私の絵はワーリンの絵には敵わないのでパスです(^_^;)


v-286 椿さん へ

はじめまして!
コメント訪問ありがとうございます。
椿さんのブログへは時々読み逃げしておりましたm(_)mスミマセン
かよぽんさんにも聞きましたがこちらの方の出身なんですね。

ワーリンの次のお題の絵を近々アップするのでまた見に来て下さい。

No:370 2009/02/24 23:07 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

あはは!
ワーリン画伯の作品で大笑いさせていただきました^^
あと、デイジーちゃんのいたずら作品にも・・・(笑)
お魚のベットいいですね~♪
デイジーちゃんたら、自分がお魚のおくちの中とは知らずに居心地が良さそうなのがまた可愛い♪

No:371 2009/02/25 11:11 | miyu #NFLcasx2 URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 miyuさん へ

笑えるでしょ~
いつも得意気に描いてるんですよ これで(笑)
デイジーも負けずにがんばってます( ̄∇ ̄;)
ツルっとさんにはお口の中は快適のようで手足を伸ばしてくつろいでますよ~

No:372 2009/02/26 04:26 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
