スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワーリン画伯 続編

お待たせしましたー ☆( ̄O ̄)☆
あれっ 待ってない?

そんなこと言わないで見てやってくださいなっ

今回もまたワーリンは楽しそうにお絵かきをして
自分の絵に自己満足してました( ̄皿 ̄;)ハイ

まずはソ○トバ○クのおとうさん
おとーさん
首輪の上のあるシワはひょっとして余り皮かしら?

残りのお題はまたマウスで仕上げてくれましたよん。

クリオネ
くりおね
羽根?の下の部分の縦線がポイントだそうです。
コウモリっぽくみえるのは私だけでしょうか?

最後にブルドッグ
ぶる
ノーコメント( ̄ω ̄)

<おまけ>
でいじー
2頭身デイジー

かおでか?

計画性のないワーリンは頭から書いたら
描くスペースがなくなり、体がちっちゃくなっちゃったんだって!

あっ でも上のワンコさん達もみんな2頭身じゃん( ̄m ̄)プッ

ワーリン画伯はお題をくださればなんでも描いてくださるそうよ~
リクエストしてみる?


スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

2009/02/26 04:44 | 家族COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワーリン画伯に何かおりてきましたか?
おとうさんって足の切り替え模様あったっけ?(笑)
クリオネってコオモリに似てるんだ~
顔もあるのね~ ぷぷぷ
ブルは何でノーコメントなの?よく描けてると思いますよん
顔ゆがんでるけどぉぉ
で、さすがに我が子はお上手ですね
色や模様やバッチシだと思います

No:373 2009/02/26 19:19 | 茶ママ #- URL編集 ]

おほほ~~♪待ってましたっ♪
ワーリン画伯、さすがの秀作ぞろいですね!
いやいや、このクリオネは斬新です!
画伯には何かが降りてきてるかも~~。

さすがにデイジーちゃんは細かいところまでよく観察されてますね~♪
まろ眉毛とお手手の模様がちゃんと描かれてる~(^^)
こりゃあ、今度から週イチで“ワーリン画伯の今週の1画”って企画で連載(?)決定かしら(^m^)プププ

そんな画伯に、ねこ殿からのリクエストが・・・『ピーポ君』
・・・・・・ピーポ君って・・・( ̄▽ ̄;)

No:374 2009/02/26 21:21 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

(*^m^*) ムフッ 笑わせていただきましたよぉ!!!
樋口君大爆笑でした♪ばんびも絵を描くのはホントに
下手っぴなのであまり人の事は言えませんけどね( ̄- ̄)…

これ定期的にコーナーにしてくれたら笑えるかも!!
ワーリンさんどう?

No:375 2009/02/26 23:55 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

なんだろね~
一人で描いて一人で笑ってますわ( ̄皿 ̄;)
ブルの首輪と足 変ぢゃないですか?
首がないのに首輪しててよく見たら胴輪なんだもん。
指摘してやったら無理やり直してたよ!
あ 褒めない方がいいですよ~
調子にのるから~~~


v-286 かよぽんさん へ

何が取り憑いてるんでしょう?
まったく大きな子供みたいだわ( ̄m ̄;)
いつまで続くかワーリン画伯
もう充分だよって言ってあげて~
こんなワーリンにお付き合いいただきありがとうございます。
リクエストの「ピーポ君」難しそうね。
「想像がつかん」と嘆いてましたよ~
今、鼻たれ小僧になってるのでしばしお待ちくださいね~。


v-286 ばんびさん へ

笑いを提供できてうれしいです。
でも定期的になんて迷惑じゃないかしら~
彼なら本気にしちゃいますよ~( ̄^ ̄;)




No:376 2009/02/27 22:20 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

待ってましたよ~、ワーリン画伯(^皿^)

最初はワーリン画伯の絵を笑っていた私ですが、いざ自分が描いてみると、ホント難しくて、ワーリンさんスゴイ!って思いましたもん。

何がスゴイって、UPしてしまう勇気が1番スゴイわ~(笑)

なんだかジャスミン家は ほのぼのしてて、いいですね~♪
ホント、憧れの家庭だわ~♪

No:377 2009/02/28 10:56 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 そののさん へ

そうねぇ 頭でイメージしててもいざ描いてみるとぜんぜん違ったものが描けてたりするもんね。
またそれが楽しかったりするんだけど、ブログにUPするのは確かに勇気がいりますね。
ワーリンは何事も深く考えないので平気なんだと思います。

そののさん家でも二人でお絵かきをしてほのぼのしてみては?(^_^)b

No:378 2009/02/28 18:22 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

ジャスミンさん、こんばんは♪
ワーリン画伯の第2弾と言う事で、
またまた楽しませていただきました (*^m^*) ムフフッ♪
なんと言っても、カラーなのが絵を引き立てて
とっても、楽しく書かれてるのがわかりますよ^^
今後の、ブログにちょくちょく出てきそうですよね☆
その楽しさが伝わってきて、わたくしも描いてしまったのですが^^;
削除しようかどうしよう迷ってる所です
でも、描いてるときはウキウキしてたんですが(⌒~⌒ι)とほほ・・
色までは、到達できませんでした。。。

デイジーちゃん、上目遣いに心配してる所が
可愛いいですよね(e^_^e)

No:379 2009/02/28 23:48 | 椿 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 椿さん へ

椿さんにもお絵かきの神様が降りてきてますか?( ̄皿 ̄*)フフフ
早速見に行ってしまいましたよぉ
お絵かきって大人になってからやらなくなってしまったけど、やってみると案外楽しいもんですよね~
見てる側としても楽しいし削除はナシでお願いします!

ワーリン画伯 次回は猫さんからいただいたお題「ピーポ君」が登場しますよ~~~


No:380 2009/03/01 09:25 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
