スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親戚さん

週末に30キロのお米とたくさんの新鮮産直野菜が届きました。

野菜たち

実家から我が家まで車で1時間ぐらいの距離ですが
両親がわざわざ持ってきてくれたのです。
これでしばらくは食べていけそうです( ̄m ̄lll)ゞ

ありがとう!!

あたちの野菜

最近お腹の調子が悪いみたいだから治ったら
温野菜をごはんにトッピングしてあげるね!

夏に我が家のサンルーム完成したのだけれども
両親には初お披露目となりました。

そして、ホワイトデーだったのでお父さんからチョコレートのお返しと
ケーキのお土産までもらっちゃった( ̄∇ ̄)エヘ

チョコレート

食べるのがもったいないくらいきれいなチョコレート♪
けど、おいしくいただいてまーす(*^∇^*)


先日、素敵な出会いがありました。

デイジーを親戚さん探しのサイトに登録してあるのですが
10件ヒットしていてその中の一人 はじまどさんからメールをもらったのです。

はじまどさんちのノンちゃん♂の母方のお祖父ちゃんと
デイジーの父方の曾祖父ちゃんが同じなんだそうです。

1世代違うしちょっと遠い親戚だけど写真を見せてもらってビックリ!!

ノンちゃんのほうが鼻すじがとおっているけどそっくりでしょう~

のんチャン1  2009.3.17 008

耳なんてまったくおんなじ形してるのよ!

世の中デイジーに似てる子っているもんなんですね~

それからこの写真誰かに似てると思いませんか?

のんちゃん2

北国のあの子に・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/03/18 23:50 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおっ!!ホントダ!似てる~~!!
お耳の形がそっくりですね(*^m^)ププ

我が家も親戚探しのサイトに登録してますが、なかなか近い親戚さんにはあたらないんですよね~。
つながってても、めちゃめちゃ遠くて、遠縁の遠縁・・・みたいな(笑)
だから、ノンちゃんは結構近い方の親戚じゃないかな?
茜の生まれたお家は、知多の方なんですけどね。

こうやって、親戚さんに出会えるのって何だか不思議で素敵ですね♪(^^)/

No:407 2009/03/19 21:52 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

耳が特に似ていますが全体的に兄妹のように似てるのでちょっと感動しました。
人でもこんなに離れてる血縁者にはまず会うことがないだけに
ネットを通して知り合えてうれしかったです。

茜ちゃんの親戚さんは、血統がよさそうだからショードッグとして活躍してそうだね。

No:408 2009/03/21 07:35 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメント遅くなってすみませんでした~。
風邪ひいたちゃったみたいで、久しぶりにダウンしてました・・・。
こちらこそ、丁寧にお返事を頂いて、本当に嬉しかったですよ~。
それに、結構な度合いで似ていたので、テンション上がりまくりましたよ~。

ブログにまで載せて頂いて感謝します☆

No:417 2009/03/23 08:52 | はじまど #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 はじまどさん へ

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

比べてみるとノンちゃんの肩幅がガッチリしてますね
男の子と女の子の違いなのでしょうか?
2キロほどの体重差がありますからね~
でも顔の大きさが同じですね(≧m≦)プッ
ウチも散歩してると成犬には見られないです。
痩せているのが気になってましたが遺伝なんですね。
デイジーのお母さんの写真をブリーダーさんに見せてもらったのですが確かにすごく痩せていました。

過去ログまで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No:419 2009/03/24 23:51 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
