スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢へ行ってきました!

ねむいの

お友達のかよぽんさん(へびいぬかふぇ♪)に誘っていただき
たくさんのスムースダックスが集まるオフ会に2泊3日で参加してきました!
その数スムースダックスだけで25匹!!
みんなツルツルピカピカでかわいかった~

ずっとデイジーに会わせたかったつくしちゃんも
はるばる北の大地から来てくれました。

どっちだ?

うちに着いてからつくしちゃんを連れて帰ってきてないか確認しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
飼い主でも間違えちゃうくらいソックリだったの~w( ̄▽ ̄;)w


参加者のみなさま お疲れ様でした~
そして楽しい時間をありがとうございました!!m(__)mペコリ

オフ会の様子は後日お届けしま~す( ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/06 18:45 | デイジーCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした~!
そしてたっくさんのおみやげをありがとうございました~~♪

私も千歳空港に着いてからだけど、「デイジーちゃんじゃないよね?」ってお腹を確認しましたよ(笑)
同じ服を着ていたら本当にソックリなお二人さん。
「まさかが実現」のご対面ができて本当に嬉しかったです。
4日の夜はデイジーちゃんは本当に頑張ってつくしと並んでくれましたよねー!
とってもとーっても嬉しかった!!
それなのにウチのデジカメったらバッテリー切れで、っとに使えねー!!

かろうじて携帯のカメラでデイジーちゃんとのツーショットを1枚だけ写せてました。
あとはもう、カメラマンねこさんにおねだりするしかないんですけど・・・(笑)

本当に楽しい2泊3日の軽井沢オフでした。
今度は味噌市へ押しかけますからね~~♪

No:482 2009/05/06 19:18 | satto #- URL編集 ]

お疲れ様でした~!
実物のデイジーちゃんは、想像以上に可愛すぎv-10
全身黒く塗って、すりかえちゃいたかったわよ(笑)
4日には、ワーリンさんと同じBとは思えない気まぐれパパにつき合わせちゃって
だらだらランチでごめんなさい。
今度は、東海地区、案内して下さいねぇ。

No:483 2009/05/06 20:38 | オラフママ #- URL編集 ]

うぉっ!!ジャスミンさんてば、更新はやっ!!
うちは・・・・・・写真が1000枚近くあるらしくって・・・・・・整理するのにめちゃめちゃ大変な感じデス( ̄▽ ̄;)
記事構成・・・・・・どうしようかしら・・・・・・。

No:485 2009/05/06 21:55 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

オフ会で軽井沢へ行かれたんですか~。
楽しかったみたいですね~。
私も実は軽井沢にはちょこっと寄ったんですが
デイジーちゃんたちの集まりには遭遇しませんでしたね~。
会いたかったな(^・^)
しかしソックリちゃんですね。飼い主も見わけがつかないくらいだなんて
お互い感動でしょうね。間違って連れて帰ってきてませんか?

No:486 2009/05/06 21:57 | ようちん #- URL編集 ]

あ!何度もすみません。
リンクしてもいいですか?

No:487 2009/05/06 21:59 | ようちん #- URL編集 ]

ジャスミンさん、こんばんは!
さすが!!もう軽井沢更新されてるなんて~~
そして、生デイジーちゃんがとっても可愛くて(e^_^e)
しぐさも、とってもラブリーなんですもの♪♪

ちょっと、落ち込んでいましたが、いっぱい元気をもらえた
軽井沢オフ会に感謝です。ジャスミンさん&ワーリンさんに会えて
とっても、うれしかったです^^
日帰りが、残念だったんですが、次回を楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
次回の記事も楽しみにしてますね!

No:488 2009/05/07 00:36 | 椿 #- URL編集 ]

おかえりなさ~い
かよぽんさんとこでもこちらでもまだ具体的内容が
見れない(イヤミぢゃないですよ)のに
みなさんのコメですっごくたのしそうな雰囲気が伝わってきます
ホントそっくりですね~飼い主さんも間違えちゃうなんてね
続き楽しみに待ってますね♪

↓往診で・・なんて初めて聞きました
大型犬で連れて行けない子の往診はあるらしいんですけど
狂犬病とかもやってるんですね
いつもの先生なですか? デイジーちゃん『なんでアイツが家に?』だったかしら

No:489 2009/05/07 12:04 | 茶ママ #- URL編集 ]

先日はありがとうございました~
オラフママさんのところにリンクを発見してやってきましたv-9
デイジーちゃん、とってもかわいかったですv-344
ぜひまた機会があったら遊んで下さいね。
楽しみにしています!

No:490 2009/05/07 14:18 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

オフ会に行かれてたんですねぇ~。
それにしてもつくしちゃんほんとによく似てて(6 ̄  ̄)ポリポリ
う~ん(´ヘ`;)デイジーちゃんがどっちかばんびには分からない~!
帰ってから間違えてないかって笑っちゃいました。でもほんとそれほど
似てますよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

No:491 2009/05/07 22:29 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

軽井沢おつかれさまでしたー♪
私は、あいをつれていけなくてかなり残念だったんですけど、
内弁慶のビビリあいにとってはこれなくてラッキーだったかも(*^m^)

私、デイジーちゃんにジャスミンちゃんとか言っちゃうし(;´▽`A``
名前がごちゃごちゃになっちゃっててすいませんでした。。。
それにしても、デイジーちゃんはつくしちゃんと似ていましたねー
しかも小さいしかわいかったぁ(*´∇`*) 集合写真も頑張ってたしね♪
それに比べてうちのあいときたら… とってもお顔合わせなんて恥ずかしくて
できないですぅ。やっぱいなくてよかったかも(*^-^)
でも、また機会があったら…ぜひ会ってくださいね♪

No:492 2009/05/08 21:03 | あいまま #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

こちらこそ お揃いのかわいいパーカーをデイジーにも作ってくれて
ありがとうございました!!
同じ服着てランで遊んでるデイジーとつくしちゃんの写真を見ると
「あれ?これはどっちだ?」って考えちゃいます。
連れて帰ってきておきながら確認したってもう遅いのにね。
デイジーの今までの様子からしてツーショットまで撮れるとは
思ってなかったので私もはりきってカメラを向けてはいたものの
私のカメラでは満足のいく写真は撮れてませんでした。
私もねこさんのお写真に期待したいと思います。

sattoさんが味噌市へ!?嬉しいです!!!
またお会いできる日を楽しみにしています!


v-286 オラフママさん へ

いろいろとお世話になりました!!
そんなに可愛いと言ってもらえるとワーリンが有頂天になってしまいますよ(*^m^*)
並んでる写真を見るとデイジーとヴィーナちゃんも似てますものね。
BBQの時はあんなに自ら動いてくれる旦那さまで羨ましく思いましたよ。
ワーリンはいちいち言わないとやってくれませんから~~

こちらへお越しの際はぜひご連絡くださ~い!


v-286 かよぽんさん へ

今までにないくらいカウンターが進んで行くのを見て
ちとまずい!とおもったのでちょっぴり更新してみました。
みなさんに一言ご挨拶をしたかったですしね。
いつもながらへっぽこ写真ばかりなので
次の更新はコンパクトにまとめちゃおうかな~なんて思ってます(6 ̄  ̄)


v-286 ようちんさん へ

ようちんさんの軽井沢ブログも読ませていただきましたよ!
スカイパークのドッグランにも行ったんですね~
ドッグガーデンリゾートへはみんなでランチへ行こう
って話もしてたんですけどね・・・。
ようちんさんとは土岐アウトレット辺りで偶然会いそうな気がします。
見かけたら声をかけてくださいねぇ
つくしちゃんとデイジーの見分け方はおしりを見ればわかるんですよ。
顔も微妙に違うんですけどね。
こんなのんびりブログですがよろしかったらリンクをお願いします。
私もリンク貼らせてもらいますね!


v-286 椿さん へ

オフ会ではプレゼントまでいただいてしまいすみませんm(__)m
3姉妹にも会えたし、椿さんの元気そうな笑顔を見れて安心しました。
しー子さんとロビンちゃんがずーっとボール拾いをしているのを見て
本物だ!と思いましたよ。
でも投げる人は椿さんじゃないとダメなんですね。
忙しいところ日帰りでも来てくれてありがとうございました。
今度はゆっくりお話がしたいです。
また会える日を楽しみにしています。


v-286 茶ママさん へ

いつもながら更新遅くてすみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
京都オフに続きまた楽しんできました。
初対面の方がほとんどでしたが、みなさんいい方ばかりでした。
デイジーとつくしちゃんは一見そっくりさんなので
確認してからじゃないと名前が呼べないほどでした(^_^;)

往診できてくれた先生は以前シャンプーしてもらったサロンに併設されている病院からで
実は通ったことがないところなんです。
連絡がきてビックリしたのですがネットで調べたら
全国に分院のある大きな動物病院で信用できそうだったので
お願いしてみました。
フィラリアの検査もしに行かないといけないので
どっちみちまた病院へ行かないといけないんですけどね。


v-286 donchiママさん へ

こちらこそデイジーにおやつまでいただいてありがとうございました!
ビビリで犬嫌いなデイジーがどんちくんに自ら近寄っていった姿を見て
気の合う子を見つけたのかと期待してしまいました。
まだまだ社会勉強中のデイジーですがよかったらまた遊んでやってください。


v-286 ばんびさん へ

似てるでしょう!!
↑の写真は右側がデイジーよ。
同じ服着てるとわかんなくなっちゃうんです。
おしりを見れば柄の入り方が違うので、それを目印に見分けてました。


v-286 あいままさん へ

内弁慶でビビリならデイジーと同じですよ!
かよぽんさんとこと出会ってからワン友さんと合う機会が増えたので
だいぶ慣れてきましたがまだ積極的に遊ぶことができないでいます。

え!?そんなことありました?
デイジーがジャスミンって呼ばれてたなんて知りませんでしたよ。
ブログでこんなにお友達ができるなんて思ってなかったので
紛らわしい名前つけちゃってすみません(^_^;)
つくしちゃんとデイジー 体の大きさもほぼ一緒ですから
一見同じにみえちゃうんですよね。
今度はぜひあいちゃんも一緒に会いたいです。

No:493 2009/05/08 23:16 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
