スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢オフ 夜の部

ペンションでの夕食を終えると
お風呂も共同だったので順番を決めて入浴

自由参加でsattoさんとあいままさんのお部屋に集まり
お酒を飲みながらの親睦会

親睦会でお酒の入ったワーリンはひとりでベラベラしゃべってました。

でいじーって沖縄では「すごい」って意味があると ともちちさんから教えもらうと
ワーリンは「でいじーデイジー」って騒いでいたよ。(←親バカ)

そんなこんなもあったけどやっぱり話題の中心はワンコ。
そのワンたちは疲れちゃってみーんなこのとおり。

ふぁぁぁぁぁ~
ZZZZZ.jpg
すぴー

夢の中・・・

でも飼い主はあきらめませんでした。
寝ていたワン達を強引に並べて記念撮影

sleepy dogs

例のごとくビビリんデイジーは逃げ腰で微妙な距離を保っていたのですが

ここで勘弁

しつこく飼い主がねばってる内に
ワンたちの眠気がピークになりうつらうつら

意識が遠のいていくデイジーを少しづつ少しづつ
つくしちゃんに近寄らせていき、
ようやくこの距離でのツーショットを撮ることに成功。

ねむいよ~

これはチャンスとばかりに無理だと諦めていた
3ショットも撮っちゃいました!

パイボトリオ

この時点でかなり有頂天になっていたワタクシ
最後に茜ちゃんとの2ショットも撮らせてもらいました。

みそ~’ず

こんなビビリんデイジーに付き合ってくれた
つくしちゃん、みりんちゃん、茜ちゃんありがとう!!
抵抗する気力も起こらないほど眠かったとはいえ
デイジーもよく頑張ったね!

そして飼い主のみなさまご協力ありがとうございましたm(__)m

こうして軽井沢の夜もワイワイガヤガヤ楽しく過ごしたのでした(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2009/05/17 12:19 | デイジーCOMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ぶほほほっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
そうそう!!もうこの時はすんごい飼い主がハイ・テンションだったよね~~!!
(abykokoさんが笑ってたもんネ(^^;))
だって、あのデイジーちゃんが脱兎逃げしないでじ~っと我慢してくれてたんだもん!
これは今を逃したらチャンスはもうない・・・・・・!と思って~(笑)
でも、この夜の宴会も、1日目と2日目では2日目の方がわん達がお互いに慣れてたよね?
私、今回デイジーちゃんがずいぶん“営業”しなかったから(ランもだけど、お宿の中とかでも)「おおっ??」って思ったもん。
やっぱ、あれだけの大所帯で飼い主同士も和気あいあいとやってるし、わん達も穏やかで仲良くしてたから、だいぶ慣れてきたのかも・・・。
ホント、いい経験だったよねー!
すっごく楽しかったし、また皆でこうやってお泊り旅ができるといいな~(^^)/

No:506 2009/05/17 14:33 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

幻のパイボトリオだぁ~♪

デジつくの2ショットの説きは本当に盛り上がりましたよね(笑)
デイジーちゃんがワーリンさんやジャスミンさんの言うことをちゃんときいてることに感動しちゃいました。
すっごい信頼関係ができてるんだなーって!
それに比べ、つっくんは眠気が勝ってしまって半目な顔ばかり(--;
緊張しないヤツってのもある意味珍しいですよね(笑)

今度デイジーちゃんと会った時は、ちゃんと交われるように訓練(?)しておきますからねー(笑)

No:507 2009/05/17 20:32 | satto #- URL編集 ]

楽しそう♪
枕投げとかやっちゃいたくなる雰囲気ですねv-9
やっぱり次回はお泊り&v-275もご一緒したいな~
どんちもきっとこんなお姫様たちと一緒だったらウハウハでいい夢が見られるかも・・・
そのときこそデイジーちゃんともっとお近づきにならねば~v-344

No:508 2009/05/17 22:20 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

ジャスミンさん、こんばんは^^
夜の部、ホント楽しそうで、逃したの残念でしたが、興奮する様子が
目に浮かんできて、ニマニマしちゃいました ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

パイボトリオ&みそ’S、メンバーがそろえば、撮りたくなってウズウズ
しますし、撮り始めたら集中ですよね。。。
本当に、デイジーちゃんとつくしちゃんは似ていましたよね^^
ランでは、ジャスミンさんやワーリンさんのそばにいるのがデイジーちゃんと
思ってました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
頑張ったデイジーちゃんに拍手ですね(^-^)v

No:509 2009/05/18 00:21 | 椿 #- URL編集 ]

いよいよ夜の部~☆楽しみにしてました^^;
みなさん、お酒を飲みながらワンコの話題か~
いいですね~~。ついついお酒も進んじゃいそう!
しかし、いろんなダックスちゃんがいますね~。
その中にパイボールドのスムースちゃんが
3匹もいて、すごいですね。
やっぱりどっちがデイジーちゃんか分からないですよ(>_<)
飼い主さんからしたら、「こんなに違うのに!」って
思うんでしょうね。
ポチ~!

No:510 2009/05/18 10:05 | ようちん #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

普段のデイジーの様子を知ってるかよぽんさんから見ても
この日のデイジーは素直でしたよね~
昼間大勢のワンコとふれあったから安心してたのか
ただ疲れていただけなのかわかりませんが
奇跡のショットを残すことができました!!
この調子でえるちゃんとも仲良く並んでくれるといいな。
そうそう!ランでいつもならカメラマンの猫さんの膝に避難するのに
そんなこともなかったですしね。
ビビリな性格が改善されてってるなら嬉しいです。
今度はどこへお泊り旅行にいきましょか?
いかん、いかん、その前にお金貯めなくちゃ~


v-286 sattoさん へ

絶対無理だと思っていたつくしちゃんとの2ショット
そして夢だったパイボトリオを収めることができて感激でした。
いつもできることでも人前犬前ではできないことが多いので
この日は疲れていたのもあって特別だったのかもしれません。
飼い主の次なる野望はワン達とぴっとりくっついての写真。
次にお会いする時までにこちらも訓練しときますv-91


v-286 donchiママさん へ

こんなに多くのお友達とお泊り旅行なんて何年ぶりでしょう?
修学旅行以来かもしれません。
これもデイジーのおかげ?なのかしら~
donchiママさんはv-275いける口ですか?
ぜひ今度はご一緒に!って私は飲めないんですけど
ワーリンの相手をしてやってくだい(*^m^*)
そう言えば↑の写真で男の子なのはまろ君だけですね。
デイジーと社長との2ショットも撮ってみたいです!


v-286 椿さん へ

ワン達は眠さと格闘してましたが
私はワン達を撮るのに奮闘してました。
巷ではあまり見かけないパイボが目の前に並んでるんだもの
写真撮りまくりです(笑)
ランではいつもなら人の側にいることが多かったんですけど
この日のデイジーは警戒しながらもワン達の近くで遊んでましたからね。
また成長した姿を見ることができました。
犬見知りを克服できる日も近いのかもしれません( v ̄▽ ̄)


v-286 ようちんさん へ

お待たせしてすみませんm(__)m
あ、ようちんさんもいける口ですか~?お酒
そ言えばワイン当ててましたもんね!
夜の部の集合写真で7ワン中3ワンがパイボって凄いでしょ~
デイジーとつくしちゃんは近くで見れば顔つきが微妙に違うので見分けがつくのですが
離れて見ると飼い主でも間違えちゃいます( ̄▽ ̄;)
遠くからでも服を着てなければ背中の模様で見分けられますよ!
ポチッとありがとうございます!!

No:511 2009/05/21 03:55 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪飼い主が集まると話のネタはやっぱり
わんこネタよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
わんずは眠い所起こされて集合写真とは^^; でもその方が
わんこが苦手‥とかの子でもボォーっとしてて撮りやすい
かもねぇ~。

No:512 2009/05/21 22:27 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ばんびさん へ

お互い、家族の話になると話は尽きませんね。
今にも眠りに落ちそうなわんずに呼びかけて
飼い主必死で撮りました(〃∇〃)エヘ
眠くない時でも撮れるようになるといいんですけど・・・

No:513 2009/05/24 09:09 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/24 | しふぉん日記 |

  軽井沢での素敵な思い出 Rart?o(^▽^楽)o

   前回の更新から、はや2週間が過ぎてしまっています。。。    ちまたでは、インフルエンザが蔓延の兆しですが、体調などはいかがでしょうか?    椿は、先週・今週と仕事で5時半起きの生活で、帰るとぐったりして    来週は、ちょっとゆっくりできそうで

 | BLOG TOP | 
