スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愚痴

先週からかよぽんさん家とそののさんとこちらに出かける予定でしたが
先週も昨日も天気予報では雨となっていたため延期したのに
雲が多いけど晴れてるじゃないの

晴れ間

くやしーっ
こうなったら明日(予報では雨)はなにがなんでも行ってやるー

ひとやすみ ひとやすみ

そんなデイジーだって行く気満々だったぢゃない!?

おでかけバッグ

金くれ!

げっ 金目当てかよ!( ̄о ̄;)

あなたには必要ありません!!

てるてるぼうず

あした天気にしておくれ~
まだ梅雨じゃないよ!

ラベンダー

今日は庭のラベンダーでも見て癒されよっと
ん~いい香り~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/30 17:29 | ジャスミンCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*≧m≦*) ププッ!!
デイジーちゃん、お金目当てだったのね~~ヾ(@^▽^@)ノバンバン大うけ!!
お出かけバック姿が、可愛いんだけどちゃっかりしてるのね~~

最近、天気予報信じてるとえらい目に遭いますよね(´ヘ`;)
私も、土曜日は夕方から雨が・・・なんて予報に惑わされて
結局降らなかったんですから、まったく!!って感じでした。。。

日曜日は、てる男&てる子さん登場ですから、お出かけ大丈夫ですよ!!
みそ’S でのお出かけリポート楽しみにしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いってらっしゃ~~い(o・・o)/~

No:524 2009/05/31 00:50 | 椿 #- URL編集 ]

茶臼山ってワンコも大丈夫なんですね~。
デイジーちゃんは、お友達がいっぱいで
羨ましいですよ。
梅雨に入る前に行けるといいですね。
テル子とテルオが可愛くて笑っちゃいました。

No:525 2009/05/31 02:23 | ようちん #- URL編集 ]

ジャスミンさん、ワーリンさん、今日はありがとうございました!
テルコとテルオには、かわいくて大笑いしましたけど、効果は・・・・・・けっこうありましたね。
お家近辺限定ですけど(笑)
次回は、テルコ&テルオちゃんには車に同乗してもらいましょ♪(^m^)

ワーリンさん運転お疲れ様でした。
霧の中の芝桜もいいものですね、ツーショットが撮れなかったのが残念ですが。
回を重ねるごとにわんこの距離が近づいてくるのが楽しいです。
また遊んでください。
そして大粗相ごめんなさい‥

No:526 2009/05/31 23:50 | かよぽん&ねこ #vXeIqmFk URL編集 ]

昨日は、結局宴会だったのかな?
デイジーちゃん、そのバックにワーリンさんの財布から3万円位盗んで、新幹線乗ってきてちょ~だい!
うちは、元旦の朝は、実家に入る前に、ポケット付の服にオラフを着替えさせます(笑)

No:527 2009/06/01 18:22 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 椿さん へ

このバッグ、ぬいぐるみのプーさんが持ってたものなんだけど
デイジーにちょうどよかったのでちょっと拝借して演出してみました( ̄∇ ̄*)

あんなに当たらなかった天気予報が当日にはバッチリ当たって
現地では大雨に降られました( ̄へ ̄|||)
家ではてる男&てる子さんを吊るした瞬間に晴れてきたので
一緒に連れていくべきでした(^_^;)
降られることも覚悟の上で出発したので
それはそれなりに楽しんできましたよ~


v-286 ようちんさん へ

雨にもかかわらず多くのワンちゃんが来てましたよ!
デイジーがお友達と思っているかは疑問なんですけど
犬見知りな性格を克服しようと付き合ってもらってます(^_^;)
てる男&てる子さんは今ではデイジーにイジメられて
その辺に転がってます( ̄∇ ̄;)


v-286 かよぽんさん&ねこさん へ

てる男&てる子さんを置いて行ったからスネちゃったのかしらね~
デイジーがイジメてるので来年まで健在でいられるかどうか(;´д`)トホホ

芝桜も少し終わりかけな状態だったから
汚い部分を霧が隠してくれててよかったですよね。
来年は天気予報に惑わされずに
もっといい時期に行きたいです。
ツーショットも来年に向けて特訓しなくっちゃo(*^▽^*)o
粗相のことは気にしなくて大丈夫ですよ~
茜ちゃんは構って欲しかったんでしょうね(#^.^#)


v-286 オラフママさん へ

バッグに往復の新幹線のチケットを入れて
大きなポケットのついた服を着せて元旦に一犬旅させようかなぁ~
オラフママさんよろしくおねがいしますね~(*^m^*)ムフッ

No:528 2009/06/02 13:05 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ Myバックを用意してる姿が
とってもかわいいわぁ~(≧∇≦)キャ♪
最近週末はホントにお天気が良くないので嫌ですね。
このまま梅雨入りなんてことになったらもうずっと
どんより気分ですよね。
梅雨になる前に一度パァーっと遊びに行きたいなぁ~
うちもてる子&てる男つくろっかしら( ̄m ̄* )

No:529 2009/06/02 21:41 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ばんびさん へ

週末に予定をたててると雨予報のためにやむなく延期
なのに当日晴れるので嫌がらせかとおもいましたよ。
次の日、悔しいので雨の中お出かけしました~
梅雨が明けると今度は暑い夏ですからねぇ~
梅雨に入る前にお出かけしておかないとですよね(* ̄  ̄)b

No:530 2009/06/03 23:30 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
