スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園散策

雨のため芝桜ツアーを早々に切り上げてきちゃったのでまだ時間があるし
予報通り午後から晴れてきたので公園でお散歩をすることにしました。

デイジーの好きなフワフワの草むらがあるよ!
ボールが無かったので水飲みカップを投げてみました。

ミニピン?

トイマンにも似てるな~

うさぎさん
茶臼山でどろんこになったので着替えました。

前見える?

まだまだ子供のデイジー
このまま永遠とピョコピョコ楽しんでそうだったので
大人の茜ちゃんがひとこと

行くわよ

次へ進みまーすo(*^▽^*)o

ちょうどいい撮影スポットがあったので
茜ちゃんにモデルさんになってもらいました。

キレイに撮って!

ついでに2ショットいってみよかー

マテ

幾分腰が引けてるようにも見えますが
デイジーがんばりましたよ!


一応 2ショットです(* ̄m ̄)ぷっ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
遠い!

茶臼山での2ショットより離れてるじゃないの~!(;´д`)

デイジーには、ねむねむパワーがないと
2ショットは無理なのだということがこれではっきりわかりました ┐( ̄ヘ ̄)┌

さっさと2ショットをあきらめ
待ち人&犬を待ちながらポテポテお散歩をしていると
いろんな植物に出会いました。

インパチェンス 夏のお花
インパチェンス

コスモス 秋の花のはずだけど・・・?
コスモス

ワイルドストロベリー デイジー試食してました( ̄∇ ̄;)
ワイルドストロベリー

薔薇 だいぶ散っちゃってたけどいろんな種類のバラが咲いてました。
バラ

と そこへ待ち人&犬来たる

そののさんとえるちゃんが駆けつけて来てくれました~

ここからの写真はムービーをカットしたものなので画像悪いです
お待たせ~

いい芝生があったのでえるちゃんがボールで遊びはじめると
デイジーは、えるちゃんに向かってしつこくワンワン!

ボールあげるわよ

そののさんが直接ボールをデイジーに渡してくれても興味を示さないくせにヽ(*≧ε≦*)φブー
いつものことだけど、えるちゃんとうまく遊べないデイジー

そして茜ちゃんはというと珍しく走る姿を披露してくれたのです。
途中にいるえるちゃんに目もくれずかよぽんさんのところへ駆けていきます(≧∇≦)キャ♪

茜ちゃん走る

[広告] VPS


こんな感じで公園を散歩して時計を見るとちょうどおやつの時間。
我が家へ集まり、かよぽんさん家からいただいたロールケーキと
そののさんが持って来てくれたシュークリームに
椿さんからいただいたさくらの紅茶でアフタヌーンティーを楽しんだのでした。

一緒に行ったかよぽんさん家のブログはこちら→へびいぬかふぇ♪
また違った一面がみられます。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2009/06/08 23:09 | デイジーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおっ!あのかわいいデイジーちゃんが凛々しいトイマンに見える∑(゚Д゚)

前が見えているのかギモン?の写真や茜ちゃんとのツーショット?写真に笑ってしまいました( ´艸`)

そして2度目のおおっ!茜ちゃんのラン姿!!貴重ですね~
スロー再生で躍動感も!

どの写真もすごくきれいですね
ちゅりぷはラン写真とかうまく撮れないんですよ~
今度お会いできたらぜひコツを教えていただきたいです☆

No:540 2009/06/09 02:05 | ちゅりぷ #- URL編集 ]

カップくわえて、競争馬かと思っちゃったよぉ(笑)
恒例になりつつ?ある、微妙な関係のツーショットも、思わず会社で笑っちゃった。
普段、ケーキ屋のランで遊んでても、ハーブだらけなので、黒ピカ一家は食べまくりです。
ワイルドベリーなんて、あったら、大変だわぁ~!
デイジーちゃん、アジリティやK9やんないの?むいてると思うんだけど。

No:541 2009/06/09 18:24 | オラフママ #- URL編集 ]

うっひょ~~~!!ヽ(´▽`)/
すご~~い!!
本当に飼い主も見たことない走る姿~~!!(←特にワタシが見たことない…だって、茜を走らせるために、ワタシが走らされてるからっ( ̄▽ ̄;))
ちょっと感動です!!
動画UPしてくれて、ありがとう~~~!!(>▽<)//
これも、ワーリンさんが新しいカメラを購入してくれたおかげねっ(笑)

この公園、なかなか広くてきれいでいいですね~!!
お弁当持って行って、ここで食べて遊ばせるのもいいな~って思いました。
次回は大高かな~?
でも、とうとう梅雨入りみたいだし…暑くなっちゃう前に、行きたいよね~。

No:542 2009/06/09 21:34 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

デイジーちゃん!とってもハイパー!!
カップを加えてRUNする姿はかっこいいですよ!笑えたけど(笑)

茜ちゃんも軽井沢ではポテポテ歩きしか見られなかったけど、ちゃんと走れるのね(笑)

みそ~’s3トリオはそれぞれ個性があって本当に楽しそうですよねー!
いつかその中に、さくつくも入れて下さいね☆

ワーリンさん、新しいカメラをご購入なんですね!
さては、ねこ殿様のようなカシャカシャって立派なヤツ?

いーねいーねっ!!!

No:543 2009/06/09 22:32 | satto #- URL編集 ]

とっても、素敵な公園ですよね!!
かよぽんさんのところでも見たんですが、こんなところが近場にあったら
うれしいいんですが・・・なかなかないんですよね^^;

デイジーちゃん、ピョンピョンとたったも楽しそうですね♪♪
茶臼山とは、ぜんぜん違いますね~~
それに、茜ちゃんが軽快に走っているのには\(◎o◎)/!ビックリ
これは、かよぽんさん効果なんでしょうか(^m^ )クスッ

とっても楽しい一日だったんですね(°∇^*)⌒☆

No:544 2009/06/11 23:55 | 椿 #- URL編集 ]

デイジーちゃんのピョコピョコ飛んでる姿、かわゆいv-10
本当に素敵な場所ですね~
やっぱり素敵なところに行くとワンたちも楽しそう♪
茜ちゃんが走ってるのには感動しましたv-398

No:545 2009/06/12 21:32 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ちゅりぷさん へ

トイマンに見えますよね。
顔はトイマン体はダックス(* ̄m ̄)ぷっ
少しは笑いを提供できたかしら~
2ショット写真難しいですe-263
時々鼻を突き合わせるようにしてあいさつはするのに
横に座らせようとすると断固拒否なんですよ。
軽井沢での2ショットは幻だったのかも(T-T)
カメラを買い替えたので少しはましな写真が撮れる様になりましたが
ラン写真は私もなかなか満足のいく写真が撮れないです。
とにかく撮りまくりです(笑)


v-286 オラフママさん へ

競走馬に見える?(笑)
ボールでなくても投げれば捕りに行くってわかったよ!
デイジーはワンコの横に座るのを無性に嫌がるんですけど
なんかいい方法はないですかねぇ
ハーブなら体によさそう!( ̄▽ ̄;)そう言う問題か!
デイジーは赤い実を見つけるとへびいちごでも食べます。(*≧ε≦*)
アジリティは難しそうだけど、K9おもしろそうですよね
次の目標にしようかしら~


v-286 かよぽんさん へ

茜ちゃんってランだと営業活動に勤しんでるからか、あまり走らないけど
公園だったら時々走ってる気がするなぁ~
それはかよぽんさんが走ってるから?
新しいカメラのおかげで動きのある写真が撮りやすくはなったけど
もっと腕を磨かないと満足のいく写真は撮れないですね。
この公園 私達が散歩したところは一部分で
道路を挟んだ向こう側にも山を登る形で散歩できるコースがありますよ!


v-286 sattoさん へ

いつも散歩の時 このような緑の原っぱでボール投げして遊んでるので
緑を見つけると投げろ!と催促してくるんですよ。
茜ちゃん たま~に走るんだけど一瞬なのでカメラに収めるのは難しいのです。
この日は50メートルぐらい走ってました(*^_^*)
みそ’SにいつでもWelcomeです!
けっして交わらない3トリオですが、さくつくちゃんも一緒にワラワラしたいです!
ねこ殿のような立派なカメラは我々には使いこなせないので
形はデジイチもどきのデジカメを購入しました。
ワーリンもカメラに興味をもってくれたみたいで
茜ちゃんの動画はワーリンが撮影したんですよ~


v-286 椿さん へ

田舎なので緑はたくさんあるんですよ!
この公園も近いのですが、普段は川沿いを散歩してるので
実はデイジーとこの公園はきたのは2回目です。
原っぱを見つけるとしー子さんと同じでボールを投げろと要求してきます。
なぜかフワフワに生い茂ってる草むらに入りたがり、
うさぎさんみたいに駆け巡ってました。
茜ちゃんはきれい好きなので草むらでは遊ばなかったけど
芝生では、かよぽんさんを追っかけて走ってました~


v-286 donchiママさん へ

モコモコしてる草むらを見つけるとテンションが上がるみたいで
うさぎさん状態になるんですよ(笑)
公園は、ちょうど花の植え替え時期みたいで、整備中の花壇などもありましたが
いろいろな種類の植物をみることができました。
芝生では茜ちゃんがかよぽんさんを追いかけて
25メートルぐらい爽快に走ってくれました~

No:546 2009/06/15 21:49 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
