スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いただきもの紹介

軽井沢オフ会の時にへびいぬかふぇ♪の猫さん、かよぽんさんから
豆しばファンの私たちにこげなものをいただきました。

枝豆グッズ

豆知識が満載の本と無限エダマメ

無限エダマメ

枝豆を食べようとすると枝豆しばが・・・(*≧m≦*)ギャハハハ
おなかはいっぱいにはなりませんが心が満たされます。

そしてさらに芝桜を見に行った際に
ワタクシの誕生日プレセントまでいただいてしまいました O(≧▽≦)O ワーイ♪

アゴまくら?

違う、違う、それはこうやって使うんだよ!

ネックピロー

肩にあたる部分に冷やした保冷剤が入れられるようになっていて
これからの季節 快適にお昼寝ができるのです。

早速試してみましたが、(〃∇〃)エヘ
ソファーでこのネックピローをつけて寝ると
何時間でも寝てられそうでした。♪(* ̄  ̄)bヤバイヨ

もう1つはフットクーラーといって
冷やした保冷ジェルを足の裏に当たるように装着できるスグレモノ

夏の暑い日って足がホテッて寝られない時があるのよね~

さすがかよぽんさん よくわかってらっしゃる!!

あたちのは・・・

デイジーも軽井沢オフ会で椿さんdonchiママさんからおやつもらったでしょ!

おやつ♪~
      ↑          ↑      
芝桜ツアーのあと    猫さんデザイン
みんなでいただいた   軽井沢オフ会デコチョコ
桜の紅茶     
椿さんより

デイジーはいただいたおやつをすでにおいしくいただいております。
椿さん、donchiママさんありがとうございました!!


それから、それから
茶ママさんからもこんなにいただいたんだよ!

茶ママさんより

デイジーが着ているピンクのボーダーの服は
茶ママさん家の3ワンが着ないDOGDEPTの服を
デイジーのサイズにリメイクしてくれました~

京都で茶ママさんに会った時に
我々の名前の入った素敵な刺しゅうが間に合わなかったってことで
今回一緒に送ってくださったのです。

さらにデイジーのおやつまでありがとうございました。

おやつのパンは茜ちゃんとえるちゃんと1本づついただきましたよ!


たくさんのプレゼントありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/06/16 02:48 | デイジーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いろんな物いただきましたね。
お助かりグッズから癒し系グッズまで。
この枕はいろんな使い方ができて
保冷剤が入れれるなんて、これからの季節に
ありがたいですね~。

No:548 2009/06/16 09:00 | ようちん #- URL編集 ]

今日は体調不良の為読み逃げさせてくださいな。
ごめんね、ごめんねぇ~(#^.^#)

No:549 2009/06/16 21:51 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

えへへ♪
豆しばシリーズは同じくファンとしては(笑)グッズを発見しちゃうと、ついつい「ああっ!!コレはぜひともジャスミン家にもっ!!」って思っちゃうのデス(^m^)ププ
無限エダマメは、あんまりムニュムニュしてるとそのうち壊れちゃうんじゃないか??と心配になりますけどね(^^;)
ネックピローもひんやり足ホルダーも喜んでもらえてよかった~(^^)
私も、こんなグッズでお昼寝したいなぁ・・・って思って、チョイスしてみたの~~。
おおっ、そして我が家にもいただいたプレゼントシリーズ♪
やっぱりいただきものすると、うれしいですよね(^^)

No:550 2009/06/16 23:14 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

豆しば好きなんだぁ~。
私は、豆しばが出てくるより、デイジーちゃんが出てきた方がいいわぁ(笑)
デイジーちゃん、ママのだったのね。新たなエリザベスカラーかと思いましたわ。

No:551 2009/06/17 17:52 | オラフママ #- URL編集 ]

無限枝豆サイコーですね~ そんなのあるんですか
あのプチプチ(エアパッキン)同様ず~っとしていたいかも
ネックピローでしたか・・・
お写真見て 【しに点々】用のおざぶかと思いました(笑)
お昼寝気持ちよすぎて起きれないかもね~

おお!デイジーちゃん着てくれてありがとう
サイズ大丈夫そうで良かったです♪

No:552 2009/06/17 20:15 | 茶ママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ようちんさん へ

夫婦間でプレゼントのやりとりをしないので
私の誕生日プレゼントにこんな気の利いたものをもらえて嬉しかったです。
なるべく昼寝をしないよう努力はしてるんですけど
この夏、お昼寝の時間が増えそうです(笑)


v-286 ばんびさん へ

体調悪いのに読みに来てくれてありがとう!!
お大事にねe-398


v-286 かよぽんさん へ

豆知識本 へぇ~って思えることがたくさん載っていて面白かったです。
無限エダマメ やりすぎると枝豆しばが飛び出てきちゃうかしら?
デイジーに食べられないよう注意しなくちゃ(* ̄m ̄)ぷっ
保冷剤の入れられる首に巻くタオルみたいなヤツは持ってるんだけど
こんなネックピローが存在してたなんてフットクーラー同様 初めて知りました。
ますますお昼寝の時間が延びそうだよ~( ̄∇ ̄;)
ありがとうございました!!


v-286 オラフママさん へ

デコチョコみたいに「デイジーしば」なんて作れたら
真っ先にオラフママさんに送るわよ~ おほほほ
ネックピロー デイジーの首に固定できたら
エリザベスカラーとして役に立ちそうですね~ヾ(*゚▽゚*)ノ
デイジーには重いので肩コリそうだけど・・・(笑)


v-286 茶ママさん へ

無限エダマメはプチプチみたいに音はしないんですが
枝豆を出す時の感触を見事に味わえます 永遠に?(≧∇≦)
あ~ドーナツクッション? 確かに似てるかも~
もし、必要になったらそうゆう使い方もできますね♪(* ̄  ̄)b
デイジーの服 ピンクでとってもかわいいので私のお気に入りです。
ピッタリサイズで作ってもらったので
増量中のデイジーがいつか着れなくなっちゃうんじゃないかって
ちと心配してます。
そしたら茶ママさんにオーダーして作ってもらおうかな?
素敵なプレゼントをありがとうございました!!

No:553 2009/06/20 06:10 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
