スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ステキなお買いもの

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ブログを勝手に休んでいる間、何かをしてたわけでないけれど
しばらく更新の内容を考えずゆっくりさせてもらっていました。

先週末(土曜日)は、高校の同級生6人+その子供たち8人で
ちょっとした持ち寄りパーティーをしてそのまま実家に1泊

日曜日は、姪っ子とバトミントンをしてなぜか腕ではなくおしりが筋肉痛になり
2、3日体が重く、だるーい日々を過ごしてました。

で、筋肉痛が治った頃に友達とランチに行ったりはしてたけどね。

元気

デイジーは至って元気なんだけど、ワーリンが腰痛のため散歩に行けず退屈してます。
昨日は、珍しく私が散歩に行くつもりでいたのに雨が降ってきちゃったのよね~

先日、どんちママさんのお店でデイジーにこんなものを買ってあげました。

おもちゃ?

ちがう、ちがう おもちゃじゃないよ!
取っ手の部分にしっかり歯型がついてしまった( ̄0 ̄;)Oh no~

ぼうし??

なかなか似合ってるけど帽子でもないよ!

ぺたんこボウル

こちらは名前の通りぺたんこにできる器なのです。
↓使いたい時はこのようにしてお水やフードを入れられるスグレモノ。

おやつ入れ

犬用の水筒で気に入るものがなくずっと買えずにいました。
これなら携帯するのに便利なので、
お散歩にはペットボトルに水と、このぺたんこボウルを持って出かけられます。

そしてもうひとつ、

迷子札

迷子札をつくってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2枚目のハートに我が家の苗字と電話番号が彫ってあります。

思っていた以上にかわいく仕上がってきたので
眺めて見ては楽しんでおります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/07/04 09:06 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お?
自主休日だったのね~(笑)
その間に、のんびりできたかしらん?(^^)
ブログの定期更新って、けっこう疲れるから、たまにはお休みしたくなるよね(^^;)
夏休み~!とか、冬休み~!とか(笑)
私も時々休みた~い!って思うよ~(^^;)

ワーリンさん、腰痛になっちゃったの??
大丈夫かしら??
デイジーちゃんのお散歩にも行けないくらいだから、ひどいのかしら…?
私は過去に2度ほど…ぎっくり腰になりかけて痛い思いをしたことがありますが…軽かったからなぁ…。
エアコンがようやく治った(多分)ので、そろそろパスタパーティーかしらんっ?て思ってたけど、もうちょっと先かなぁ…。

デイジーちゃん、いいもの買ってもらったね~!!(^^)
ぺたんこボウルに迷子札!
迷子札、ハートがとってもかわいいわ~!!
デイジーちゃんのピンクのリードにお似合いです♪♪

No:566 2009/07/05 16:10 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

ブログのことを考えずしばらく過ごさせてもらいました。
おかげで、今まで放置状態だった場所も片付けられました。
ワーリンは体形に似合わず実はヘルニア持ちなのです。
以前動けなくなったことがあって、その時は手術をして日常生活はおくれるようになったのですが、職場が変わって仕事で無理をしてしまったようです。
薬で調子のいい時もあるみたいなのですが
前みたいに変な歩き方をしているので再発してないか心配しています。
ヘルニアは完治しないからうまく付き合っていくしかないんですけどね。
金曜日にMRI検査をするのでその時に状態がわかると思います。
お、エアコン直したんですね!
パスタパーティー楽しみだけど、ワーリンの腰の具合次第かなぁ~
同じ体勢でいると腰が固まってしまって辛いらしいの。
だから車の運転も30分以上はキツイみたいe-263
迷子札 茜ちゃんとお揃いのイチゴも気になったんだけど
このカラーにはハートのがいいかなと思ってハートにしてみたよ(*^_^*)

No:567 2009/07/06 19:46 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
