

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出番です。

家族水入らずで過ごしたのも束の間、ワーリンはイギリスに戻っていきました。

ロンドンバス

また、こんなものを押しつけて・・・

2009.11.11 003

一日3分フェイスマッサージ 
簡単でいいけど機械に頼らなくても自分の手でできますから
出張旅費を使い込むのはやめておくれ!


再びワーリンと離れ離れになってしまったデイジーは、淋しさよりも
最近の悪天候でひなたぼっこができずに寒くてしかたがないみたい。
私が椅子に座っていても自力で登ってきては膝で暖をとろうとするので
嫌がるデイジーを強引に捕まえて、家の中だけどダウンを着せてみました。

ねぇねぇ~

まだ寒いのか、服が気に入らないのか私の周りをウロウロ ウロウロ

お膝に居座られると身動きとれなくなるのでヒーターと冬限定のお魚ベッドをセットで出してあげました。

zzz.jpg

早速 寝とります。

ごくらく ごくらく

ちょっと暑いんじゃないの? へそ天になってるし。

ポカポカ

暑いくらいがちょうどいいのだそうです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/11/14 17:27 | ジャスミンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

あははは!!(^▽^)
とうとうデイジーちゃんも出してもらったのね~!ヒーター♪
いくらダウンを着ていても、もっと暖かい場所がわかってるから絶対膝にのりたがるもんね~(笑)
温風当たれるようになって良かったね、デイジーちゃん♪
うちもヒーターをつけるまでは必死で膝にあがろうとするくせに、ヒーターがついたとたんにさっさと膝から飛び降りてって温風吹き出し口に鼻をくっつけてますよ( ̄▽ ̄;)
いつか鼻から煙がもくもく出るんじゃないかと・・・見守ってます(笑)

No:636 2009/11/14 23:37 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

コメント書きに行けてないのにいつもコメントありがとうv-344

最近、人も寒くなってきたから足元にお魚ベッドを置いて一緒にヒーターにあたってます。(^_^;)
温かい場所を知ってしまうと、寝るときに「ハウス!」と言っても
ヒーターの前に居座っちゃって、ハウスに入ってくれなくて困ってます。
たまに温風が直でデイジーの鼻に入ってしまうことがあるみたいで
ベッドの周りによく鼻水が飛び散ってるよe-330
くしゃみで消火してるのか・・・(* ̄m ̄)ぷっ

No:637 2009/11/15 23:03 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

うわ!またワーリンさん出張に行かれてしまったの
デスね。がんばってくださ~い

そしてそして…(*/∇\*)キャ ばんびの大好きな
お魚 IN デイジーちゃん!!このちょっと斜め後ろ
から撮る写真(* ̄m ̄)ぷっ お魚に食べられて頭だけ
出てる姿が溜まらなく可愛いのだよねぇ(///∇//)テレテレ

ほんとこのお魚さん我が家にも欲しかったデス(>_<")
でもデイジーちゃんのこの姿が見られるので我慢だぁ!

No:639 2009/11/16 21:56 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ばんびさん へ

いつもコメントありがとうデスv-344

うふふ ワーリンには悪いけど、
またデイジーを一人占めできますe-319

あはは お魚に食べられてるのに優雅に寝てますわ(* ̄m ̄)ぷっ 
ここがお魚の口の中だと知らずに寝てるところがおマヌケで笑えますよね。
このベッドもう売ってないのかしらねぇ?オモシロイのに・・・

No:641 2009/11/17 16:40 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
