スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相棒が帰ってきた

ワーリンが一時帰国ではありますが昨日、イギリスから帰ってきました。

56日ぶりに相棒デイジーと再会です。(*≧m≦*)

音が出ます!
[高画質で再生]

scare me!

[広告] VPS

相当ビックリしたんでしょうねぇ~。

床には水滴が・・・。( ̄▽ ̄;)
ワーリン曰くうれしょんだそうです。

うれしょん?

スーツケースを開けると、
出るわ、出るわ 大量のお土産が w(*゚▽゚*)wワオ

空港で192ポンド(約30000円)の超過料金を払ってきたんですって!!

お土産

↑下のエコバッグだけで17個

こんなに誰に配るんだろう・・・?

なにはともあれワーリンお仕事お疲れ様でした~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/10/31 22:07 | デイジーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

ワーリンさん、お帰りなさい~~(^^)
デイジー姫の歓迎の舞(笑)、熱烈でしたね~~。
でも、最初に誰だか気づかずにビックリして警戒してる姿がめちゃおもしろかったです。
姫はワーリンさんがもう帰ってこないんだ……って思ってたのかもしれませんね(^^;)

↓ ジャスミンさんの秋の一大イベントも、無事に終わって良かったですね!(^^)
本当に長~~~い旅!!だったと思いますが、懐かしいお友達と何にも代えがたい数日間を過ごせて、きっと充実していただろうと思います。
とはいえ、長距離の車の運転やら過密な(笑)スケジュール、かなり体力的に疲れたんじゃないかな?
お疲れさまでした!(^^)

No:630 2009/11/02 00:52 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

最初のびっくり!から、「おかえりなさ~い!」までの様子
かわいいな~。
帰ってきたときの喜びようって嬉しいですよね~
ワーリンさんも、もうメロメロってカンジですよね。
一時帰国とはいえ、デイジー姫、よかったネ!

↓遠くのお友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
習慣や食べ物が違うし、ジャスミンさんは長距離の運転も!
でも、それを乗り越えてしまうのが友情なんですね~
きっと、「日本のいいところ」をたくさん知ってもらえたと思いますヨ。

No:631 2009/11/02 14:02 | あえるママ #- URL編集 ]

NO TITLE

ワーリンさんおかえりなさ~いe-454
デイジーちゃんてば、
『え?なに?幽霊?・・・・
もういなくなったと思ってたよぉ!』って喜び隠し切れない、全身での
歓迎振り♪
ほんとに嬉しかったんだねぇ。
あれ・・・そういえば、ジャスミンさんが期待してたのはこれなのね。
ジャスミンさんにはなかったという・・・(笑)
海外のお友達と行こうとしてた場所、1週間違いで同じこと考えてたんだねぇ。

No:632 2009/11/07 08:03 | オラフママ #- URL編集 ]

NO TITLE

ワーリンさんお疲れ様、そしてお帰りなさーい♪
デイジーちゃん忘れてなかったんですねぇ!!
熱烈歓迎振りに思わず笑ってしまいました
そりゃこんだけ離れていればウレ○ョンも
しちゃいますよねっ(* ̄m ̄)ぷっ

↓じっくりと読ませていただきました。
お友達ご一家日本を堪能されたようでよかった
ですね。ジャスミンさんの色々と体験して帰って
貰いたいという心遣いが伝わってきてすてきでした。

No:633 2009/11/09 17:45 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

家に帰ってくる前に「ワーリン帰ってきたよ~」って言ったら
尻尾ふって喜んでたのに、実際に本人を目の前にしたら驚いちゃって
初めて会う人のような反応に笑ってしまいました。
デイジー以上にワーリンの方が嬉しそうですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

一大イベントではホント疲れました。慣れない長距離運転が一番精神的にもキツかったです。私はどちらかというと助手席に座っていたいタイプなので・・・。
とにかく無事に運転手を務めることができて安心しました。
今度は私がアメリカに行って一緒に楽しみたいなと思ってます。


v-286 あえるママさん へ

ワーリンがいない間も時々思い出してはドアのところで待ち伏せしたりしていたので
いつも通り出迎えてくれるのかと思いきや意外な反応でした。
デイジーはまだワーリンかどうか信じられないって感じで喜んでいるのに対し
ワーリンの方はめっちゃ嬉しそうですよね( ̄▽ ̄;)

遠くからわざわざ来てくれたので、いろいろと日本を知って欲しくて友人にも挑戦してもらいましたが食事は難しかったようです。私の友人に限ってかもしれませんが
彼らがまともに食べられるものは肉とじゃがいも、パンなどの小麦食品ぐらいしかなくて、日本人が普段からいかにたくさんの品目の食品を食べているかを思い知りました。
私も日本を見直すいいキッカケになったと思っています。


v-286 オラフママさん へ

デイジーはワーリンのことを忘れてたわけではないと思うのですが
他人が入ってきた!みたいな驚き様は想定外な反応でした。
後の喜び方はワーリンが喜びをあおってるのもあって若干オーバーに見えますが
いつもと変わらないかなぁ~(^_^;)

富士山を見たいと言う友人のリクエストに答えて河口湖で宿を手配したのですが、
他に観光できるところを探してたら、あの、いやしの里をみつけたんですよ!
結局、悪天候で行けずじまいでしたけどね。


v-286 ばんびさん へ

デイジーの喜び様よりワーリンのメロメロぶりの方が笑えるでしょ!(^_^;)
私はデイジーがビックリしてチビっちゃったのだと思うのですが
ワーリンは自分に会えて嬉しくてしちゃったって思いたいのだそうです。

ただ出来事をつらつら綴っただけなのでつまらなかったと思うのですが
読んでくれてありがとう!
周りの人に助けられてなんとか無事に案内役を務めることができました。
友人も満足してくれてお互い、いい想い出ができました。

No:634 2009/11/10 19:00 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:635 2009/11/13 03:10 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
