スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりたまごちゃんが好き!

一年ぐらい遊んだかなぁ~ 1代目のたまごちゃんはゴムの劣化のため
コーティングが剥がれ、ねちょねちょになってしまいました。
まつげ付きのたまごちゃんと違って、
だいたいのペットショップなら売ってたはずなんだけど
探すとないのよね~
撤収してから数カ月。
先日、たまたま行ったホームセンターでやっと見つけました!

たまごちゃん

飽きっぽいデイジーもこのたまごちゃんだけは
肌身(お口)離さず持ち歩いております。
ごはんの時以外はね。

こんなところにまで・・・

[高画質で再生]

大好きたまごちゃん

[広告] VPS

一代目のたまごちゃんにはここまで執着してなかったんだけど
とにかくずーっと何時間もガジガジしてるので
一日もたずに亀裂が入ってしまいました。

ならば大きく破れてしまう前に保護してあげないと。
他の鳴り物のおもちゃと一緒に巾着袋に入れて、
簡単に開けられないように固く縛ってしまえ~

[高画質で再生]

袋の中にはたまごちゃん

[広告] VPS

お魚ベッドに袋を持ち込み、中のクッションをほっぽり出して
たまごちゃんを袋から取り出そうと必死です。

ハァハァ

私が袋を触っただけで「ガゥー!」
まるで大好きなおやつを奪われまいと威嚇するように。
こわい こわい
このまま朝まで頑張り続けそうだったので
デイジーが夕ごはんを食べている間に袋ごと隠しちゃった。

また明日ね!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2009/11/17 23:59 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

すっ………すごい……どんだけ好きなの!?!?たまごちゃん。
茜も粘着気質だけど、ここまでは多分しないなぁ…。
あと、大事なものを取られそうになっても、「ああ~~~~!!」って感じで慌てるだけで唸ることもないし…。
それを考えると、真の粘着気質はデイジーちゃんの方かも??(^^;)

たまごを咥えてジャスミンさんの膝の上に必死で登ってくる姿(超笑った(^m^))を見ても、茜は負けてる気がする~。
へびいぬさんは大人になったから、諦めが早くなったのかな?
でも、おもちゃを必死に破壊しようとする時の姿は……やっぱ同じか(笑)

デイジーちゃん、明日は無事に袋から取り出せるとイイネ!愛しのたまごちゃん(^m^)プププ

No:643 2009/11/18 02:04 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

朝、ゲージから出してフリーにすると真っ先にたまごちゃんを探しに行くんです。
きのうの夜だって名古屋から帰ってきてフリーにしたら私よりたまごちゃんとこに行くんですよ~。e-263
で、たまごちゃんを口にすればヒト(犬)が変わったみたいに豹変して、そりゃぁもう恐ろしいですわe-330
私もこんなにデイジーが粘着気質だったとはオドロキです。
いろいろ私も頑張ったけど、おかげでたまごちゃんはボロボロになりました。
たった3日で・・・(;´д`)トホホ
他のおもちゃはさほど興味を示さないのに、たまごちゃんのなにがそんなにデイジーを夢中にさせるのかは謎です。

No:644 2009/11/19 22:55 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

「たまごちゃん」!
こんなに大好きなんですね~
うわさの膝に上ってくる姿もすごいぞ!
でも、たまごしっかり咥えてますね、ふふふ。
たまごちゃんの入った袋をホリホリするあまりに、
後ろにムーンウォークしているのに、思わず笑っちゃいました。
でも、この集中力を活かせばいろんなことができるようになりそうですよね?
この袋のなかからなんとか出そうとしながら、学習してそう・・・

あえるはなにかに執着するってことのないぼんやりワンコなもんで・・・(笑)
見習ってほしいな~

No:645 2009/11/20 21:44 | あえるママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 あえるママさん へ

なんでかねぇ~?
他のおもちゃと比べるとデイジーの口にちょうどいい大きさで
軟らかく簡単に音が出るからなのでしょうか?
破れてからたまごちゃんを忘れさせるのに2日かかりました。
ムフフフ、確かにムーンウォークしてますね!
このあと新たな無駄ともいえる攻略方法を見せてくれましたよ。
ほとんど力づくなんですがあの手、この手を使ってたまごちゃんを
救出するしつこさには感心しました。
こんなパワフルな女の子、あえるくんに嫌われちゃうな~e-330

No:646 2009/11/22 23:54 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
