

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまごちゃんのためなら・・・

翌朝、昨日のたまごちゃんのことなんて忘れちゃってるだろうと思っていたが甘かった~

ゲージから出るなり、ウロウロ ウロウロ
たまごちゃんを必死に探している。

しつこいので袋に入ったままのたまごちゃんを出してあげた。
そんなことしても無駄だよ~フフ

[高画質で再生]

闘い

[広告] VPS

数時間後
  ・
  ・
  ・
げげ、取り出してる!!
しかもひもは固く閉じられたまま、すき間から器用にたまごちゃんだけを取り出してるし

執念

なかなかやるなぁ~

ふふん

ならばこれで勝負しよう

お菓子の入っていたプラスチック容器にたまごちゃんを入れてみた。

[高画質で再生]

闘い

[広告] VPS

あっけなく取り出され、プラスチック容器は無残な姿に

あきらめない

とっくに笛もならなくなってるのにまだ遊ぶの~?

やめてー

袋に鼻をこすり過ぎたのでしょう。
デイジーの鼻の皮が一皮剥けちゃった。


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2009/11/24 23:48 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
