スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どれにしようかな?

鼻が一皮剥けたデイジーです。( ̄▽ ̄;)

鼻剥けデイジー

先週ね! 
あえるとのんびり日記のもらさん、とらさんが東京からお伊勢参りにいらっしゃってて、名古屋にも一泊してくださり、へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんからお誘いいただいたので名古屋で会ってきたんだよ。
お昼に味噌カツを食べて、ホテルのラウンジでお茶しながらデイジーのうわさ話なんかして楽しかったなぁ~
もらさん、とらさんの乗る新幹線のお時間まで話が尽きなかったよ。
そのあと、かよぽんさんとデパートでお買い物して、デパ地下でちょっとリッチな夕食を買って帰ってきたのよ。

お世話になりました



きょうは、デイジーにプレゼントがあるんだよ!
ジャーン

どれにしようかな?

11月だからネットで11(ワンワン)セールをやっていたのでたまごちゃん全色揃えてみました~
ついでにブタさんとクマさんもね

さぁ、 どの子と遊ぶ?

いつも私の好みでピンクのたまごちゃんを買っていましたが、「デイジーの好みもあるかもしれない」と思ったのでデイジーに選ばせてみました。

[高画質で再生]

どれにしようかな?

[広告] VPS

とりあえず、クマちゃんをセレクト
やはり新しいものがいいのね。

くまちゃん

そしてもひとつ
入れ歯のパペット(* ̄m ̄)ぷっ

入れ歯

たまごちゃんを口にするとかなり狂暴になるのでこれで対抗しようと思ってね
・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クマちゃんより気になってしょうがないみたい・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2009/11/25 20:41 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

ええっ!?!?デイジーちゃんてば、そこは“たまごちゃん”でしょ~~~!?!?
んでもって、ピンクを選んで、「いつもママが買ってくれるのと同じがいいの~~!」ってのがかわいい娘の親思い心(なんだそれ?)ってもんじゃぁないの!!
……なーんてね(笑)

そっか~たまごちゃんより“新しい”ことの方が重要なのか……( ̄▽ ̄;)
今度遊びに伺うときには、たまごちゃんを貢物に持参しようと思ってたけど、新しいおもちゃと混ぜてまた選んでもらうと楽しいかも~(≧m≦)ププッ
で、そのちと不気味な入れ歯ちゃんパペット……有効??

デイジー姫、早くお鼻のスリムキ治してね~!
べっぴんさんが台無しだぞ~~。

No:647 2009/11/25 23:27 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

ありゃ~!お鼻、すりむけさんですか・・・
痛そうですね・・・
大丈夫?デイジー姫。
そんなに必死になっちゃうたまごさんの魅力!っておもったのに、
くまさん・・・ですか・・・ハハハ
姫もあたらしいおもちゃがいいんですね~
すぐ、新しいものが欲しくなるわたしとおんなじだぁ~

いればのパペット!びっくりですヨ

No:648 2009/11/27 19:21 | あえるママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

私も当然、色はともかくたまごちゃんを選択するだろうと
予想してましたが違ったみたいです。(^_^;)
このクマちゃんも今では耳と鼻がもげて鳴らなくなってしまいました。
たまごちゃんだけを並べて選ばせたらオレンジをチョイスしたので
今はオレンジたまごちゃんで遊んでいます。
あんなに執着していたのにもう、デイジーブームは去ったのか
入れ歯パペットに心を奪われたのか、前のたまごちゃんほど
執着して遊ばなくなってしまいました。
入れ歯パペットを見せると余計に挑発させちゃうみたいです。e-259


v-286 あえるママさん へ

スリムケ鼻はほぼ完治しました~
あの鼻で袋にスリスリしてましたので痛みは感じてない(鈍感)のかも?
新しいものが良く見えたりするから気持ちはわからなくもないですけどね。
入れ歯パペット、斬新でしょう!?
新製品だそうですよ~e-458
あえるくんだったらビックリして近寄らないでしょうねぇ~
デイジーにはかなり刺激的だったようです。e-269

No:649 2009/12/05 07:59 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
