

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンタがやってきた!

ちょっと早いけど我が家にもサンタさんが茶色の天使ちゃんと一緒にやってきました。

2009.12.9 018

先日名古屋でご一緒させていただいたあえるとのんびり日記のあえるママさんとあえるくんから
こんな素敵な箱に入ったお届けものでした。 \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪ワーイ

おいしいにおい

デイジーは青い箱が気になるみたい。

添い寝

あれ、あれ 茶色の天使さんと添い寝?

「アゴ」をすればもらえると思ってるデイジーは
青い箱に鼻を向けて寝ちゃったよぉ~(;^ω^A

あんまりきれいに包んであったので開けるのがもったいなかったんだけど開けてあげました。

詰め合わせ

デイジーのおやつの詰め合わせだよ(≧∇≦)キャー
13種類ものおやつが丁寧に小分けされてておいしそう!

さすがデイジー。おいしいもののにおいだってわかってたんだね。

鯛の尾頭付き

早速、愛媛県産真鯛の稚魚だそうですが、ものすごい勢いで食べてました。

ありがとうございました

もうひとつのかわいらしい箱には人用のお菓子。

ワーリンがいないので一人でティータイムを楽しんじゃおうっと。( v ̄▽ ̄)♪


2009/12/11 23:54 | ジャスミンCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

うほほほ♪
ジャスミン家にも王子サンタさんが~~♪
王子ってばこの時期は大忙しですね(^^)
そのお疲れの様子はいただいたメッセージカードでよくわかる……(笑)
思わず添い寝してくれちゃうデイジー姫、優しいね~(^m^)

我が家は今日、お留守番のご褒美にチーズをあげてみたよ~。
1袋が食べきりできるくらいの量だから、これはありがたいよね~!!

ワーリンさんが帰ってくる頃には、もう人間用のお菓子はないかも…?(笑)

No:654 2009/12/13 22:10 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

おお、あえる王子がやってきたんですね~♪
デイジー姫もお喜びのご様子で何よりv-10
その豆鯛、どんちも大好きなおやつなんですが、実は私も大好きでv-8
おいしいものって犬も人も共通なんですよね~
人間様用のお菓子もおいしそう♪

No:655 2009/12/13 22:21 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

ははは あえるサンタさん疲れ果てちゃったのね~
北海道と愛知県では大変だったでしょう。e-330
おかげでこんな素敵なプレゼントを届けてもらったデイジーと私は大喜びだよe-319
いろいろありすぎてどれから食べようか迷っちゃう!
いずれぜんぶ食べちゃうんだけどね。
フフッ ワーリンの分のお菓子? 残せるかなぁ~e-330e-330


v-286 donchiママさん へ

まっ先にこの豆鯛に食いついてましたよv-229
私も味見してみればよかったなぁ~ e-452
donchiママさんのお店のものだから食べても大丈夫ですもんね。
安全でおいしいどんちくんブランドの商品をあえるサンタさんから
プレゼントしてもらえて幸せです。

No:656 2009/12/16 22:51 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

ちょっと!デイジー姫v-344
お笑い王子にそんなにくっついて、ダイジョブでしょうか?(笑)
おばかな成分が移っちゃったりしないかな?

どんちママさんが言ってらしたように、鯛は人が食べてもおいしいです。
姫が喜んでくれて、私もとっても嬉しいですv-353



No:657 2009/12/17 11:24 | あえるママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 あえるママさん へ

ダイジョブ ダイジョブ!
デイジーはすでにおばかな成分もってますから・・・v-411
こうして王子とツーショット?が撮れて光栄です。
だってビビリのデイジーは実際会ったら
隣りに並ぶのすらできないだろうし・・・。e-263

豆鯛 今度どんちママさんのお店に行ったら買ってみようかしら
人用に(* ̄m ̄)ぷっ
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!

No:658 2009/12/18 02:00 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
