スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ○○○ベッド

時間の使い方が下手なわたくし、なかなか時間を作れなくてとりかかれなかったんだけど、お友達がブログで紹介していたあるものを年賀状そっちのけで作ってみることにしました。


材料は100均で買った座布団4枚。

何するの?

それはできてからのお楽しみ。




クッションの反発と闘いながら手縫いでチクチクがんばること一日。

なんとかデイジー用ベッド完成

座布団ベッド

想像してたのより大きいなぁ~
自分用に使っていた丸い座布団を真ん中に足してみました。

デイジーどうかな?

まぁまぁ

最近ではこたつに入り浸ってるから寒いみたい

春になったら使ってくれるといいな。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/12/18 02:02 | hand madeCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

おお!手作りベッドですか☆
すばらしいですね~
デイジー姫、愛情いっぱいベット、いいなぁ~
春まで待たなくたって、
日向ぼっこするときなんかにとってもよさそうですヨ。

あえるにも作ってあげたいなぁ・・・
もしできたら、つくり方もお願いします。
でも、私に出来るか・・・もし仮にベット状のものができたとしても、
果たしてあえるが寝てくれるのか・・・
かなり心配ですけどね~(笑)

No:659 2009/12/19 20:15 | あえるママ #- URL編集 ]

NO TITLE

すご~いe-451
座布団4枚でこんな可愛いベッドが出来るんですね~
是非 うちも作り方伝授お願いします
手縫いで1日で出来るなんてかなり本気でつくりましたね(笑)
いつも布団をチクチク手術してる茶ママなので手縫いのしんどさ伝わってますよ

たまごちゃん いっぱい買ってる ぶはははっ
あの香りに目の色かわりますよね
でもすぐボロボロになっちゃうのでうちではあげてませんけどe-263

ちゅらバニの心配ありがとうございました
あんなに痩せるのは一気だったのに太るのは時間がかかりました
太らないで良いサラはお散歩も行けなかったのでまるまるになっちゃうしe-351
バイオチャレンジ早速購入しましたよん
希釈用にスプレーボトルを買わなきゃまだ使えないんですけど
早く買わなきゃ・・

No:660 2009/12/22 19:51 | 茶ママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 あえるママさん へ

実際寝てるところは見てないのですが
実家の縁側に膝かけ毛布をかぶせてこの座布団ベッドを置いておいたら
窪みができていたのでどうやら使ってくれてたみたいです。
直線縫いとまつり縫いをするだけなので縫い目はガタガタですが
なんとか形にはなりました。
何といっても材料費420円ですから失敗しても惜しくないと思って作ってみました。


v-286 茶ママさん へ

茶ママさんだったら一日もかからないでベッドできちゃうと思います。
パソコンアドレスに作り方を送っておいたので確認お願いします。
モコモコしたものを縫い合わせるって結構力がいりますよね。
すごく肩がこりました。

このたまごちゃん安いのでたくさん買ってしまいました。
3代目のたまごちゃんは上手に遊んでくれているのでまだ健在なんですよ。

復活したバニさん、ちゅらちゃんの姿をブログで拝見して安心しました。
うんうん、太りにくい子が痩せちゃうと元の体重に戻すのは時間かかりますよね。
サラさん頑張って運動しないとですね。
我が家もそろそろバイオチャレンジなくなるので買い足さないとです。
先日泊まったホテルにもバイオチャレンジが置いてありましたよ。

No:662 2009/12/29 05:12 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

今度手作りベッドの作り方、ちゃんと(笑)教えてくださ~いv-392
今年は、旅行に、まさかの再会♪♪♪
そして、皆さんの暖かい千羽鶴。
ほんとうに色々ありがとうございました。
来年も、黒ピカ一家ともども、よろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さいね。

No:663 2009/12/31 19:57 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 オラフママさん へ

後ほど座布団ベッドの作り方をメールしますね!
昨年は黒ピカ一家と知り合えてうれしかったです。
そして年末の忙しい時期に会ってくださりありがとうございました。
リープちゃん今年も輸血で元気に過ごせるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

No:664 2010/01/01 15:03 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
