スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記念旅行 東京編パート2

12月25日 

ホテルからJR品川駅まで徒歩10分。
電車に乗るためにデイジーをキャリーバッグの中に足から入れようとすると両手足を広げて無言の抵抗。
たった10分のお散歩では不満なのもわかるけど、とりあえず目的地まで行きたかった私達。
改札前で20分ぐらい格闘の末、ようやくデイジーの背中を下にして2人がかりでバッグに入れることができた。┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~
これを見ていた売店のお姉さんに笑われちゃったよ。(;´д`)トホホ

新橋で乗り換えて電車からの景色は

東京

都会だね~( ̄∇ ̄*)←イナカモノ~

レインボーブリッジ

乗った電車はゆりかもめ。
ゆりかもめに乗ってレインボーブリッジを渡りま~す。

お台場

着いたのがこちらフジテレビのあるお台場です。

「あの橋渡ってきたんだよ~」

へぇ~

「…」

はしゃいでるのは飼い主だけだったわ・・・( ̄∇ ̄;)アハハハ

ちょいとアクアシティに入ってみたら
1Fのペットプラスで3時間無料でペットカートを貸してくれるというので
デイジーをカートに乗せて買い物を楽しんでしまった。

クリスマスツリー

はるばる東京までくると気持ちが大きくなっちゃってついつい衝動買い。
カートを借りたペットプラスでは何も買わず、隣のハーネスドッグでデイジーの大嫌いな服を2着定価で買ってしまったよ

さんぽ♪

カートを返して浜辺をお散歩

砂浜

砂浜も歩いてみたけど足の短いデイジーは砂まみれになってしまった。
ベロンチョしてたら口の中まで砂まみれ。
本犬はすごく楽しそうだったけどね。

朝食をしっかり食べると腹持ちがよく、ランチも食べずに気付けば4時。
早いけど今ならお店もすいているだろうから夕食を食べることにしました。
旅行前にここだけは調べておいたの~((^┰^))ゞ テヘヘ

焼き肉

ペット同伴OKの焼き肉屋さん うしすけ さん 
しかも 焼き肉食べ放題&飲み放題プランで携帯クーポンを使えば一人3000円 安い!

焼かれる肉

ワーリン好みのお肉だったみたいで大満足。
私はカルビが食べれればそれでいいんだけどサラダも食べ放題だったので3回もおかわりしちゃった!

はらぺこデイジー

名古屋で犬と焼き肉が食べれるお店なんてありえないもんね。
デイジーもおこぼれにあずかろうと必死でしたが、残念ながら落ちてきませんでした。
犬には残酷ですね。

うしすけさん、名古屋にも出店しないかな~

夜景

お腹いっぱいでお店を出るとイルミネーションターイム
レインボーブリッジがレインボーに輝いてたよ?( ̄[] ̄;)おお~っダカラレインボーブリッジナノカ?
都会の夜景は最高だね!

ワーリンが東京へ行くと必ず寄る場所があります。

地下鉄を降りて地上にあがると、さっきまでオレンジに輝いていた東京タワーが
こんなラブリーな姿になってました。
これはクリスマスヴァージョン!?

クリスマス東京タワー

なんか得した気分だったよ。( v ̄▽ ̄)

六本木の街を歩いて着いたのがこちら↓

ハードロックカフェ

ハードロックカフェ
ワーリンはギターピンのコレクターなのでハードロックのある主要都市に行くと必ず買って帰らなければなりません。
ワーリンが買い物をしている間、私とデイジーは周辺をお散歩していたんだけど
地元の人に見えたらしく道を尋ねられてしまった。
もちろん、おのぼりさんなので答えられませんでしたけどね。

疲れた
 
今日は、いっぱい付き合わせちゃったね。

明日は、王子様とデートだからしっかり寝て明日に備えようね!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/01/24 22:02 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
