スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記念旅行 東京編 パート3

12月26日  旅行最終日

朝ごはん

それデイジーの朝ごはんじゃないですから~(;´д`)

朝食

朝食は4種類の中から選べます。
2日目、私は朝粥朝食を選んでみました。
家でも朝はパンなのですが、たまには和食もいいですね。
朝からがっつり、バランスよくいただきました。

東京タワー

東京タワーにさよなら~して

王子様

ドッグガーデンカフェ玉川あえるとのんびり日記の王子様あえるくんとあえるママさんに来ていただき会ってきました。o(*^▽^*)o

カフェ

あえるママさんとは11月に私達と同じく結婚10周年記念旅行で名古屋方面へご主人のとらさんといらしてらして、その時にお会いしたのですが、あえるくんとは5月の軽井沢オフ会以来。
人もわんこも苦手で、ただいま教室に通って勉強中のあえるくん。
教室では先生とカフェに行ったりするそうで勉強になるからと来てくれました。
O(≧▽≦)Oヤッター♪
確か軽井沢で会った時は、近づくだけであえるくんが警戒してしまって近寄れなかったけど、お勉強の成果かな?こうして一緒に同じテーブルでごはんを食べることができました。

このあと、周辺を少しお散歩しましょうか~ってことになり、

♪

テーブル下でウロチョロしてたデイジーもこの言葉にはすばやく反応。

多摩川の河川敷まで一緒にお散歩してきました。

お散歩

この距離間がなんともフタリらしい・・・(* ̄m ̄)ぷっ
犬が苦手な者同士だからねぇ~

あえるくんと

駅前でお見送り。
次会う時にはもう少し距離が縮まるといいね。

この日、あえるママさんからデイジーにこんなかわいいものをいただきました~

あひるちゃん

本当は人用のおもちゃらしいのですが、デイジーはかなり気に入ったみたいです。

※音が出ますのでご注意ください


[広告] VPS

遊び慣れてくると自らカプセルを・・・
※音が出ます。


[広告] VPS

楽しそうでしょう!?
遊び方が荒いので壊してしまいそうで1日に数分しか遊ばせられませんが
アヒルちゃんはデイジーの遊び相手になっています。(*^_^*)

あえるくん、あえるママさん ありがとうございました!
また機会がありましたら遊んでくださいね!


さぁ~旅の最終日、家に帰るつもりがある方とデートすることになりました。
そのことはまた次回にしま~す。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/01/26 23:53 | 家族COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

あははははは!!!!
デイジーちゃんとアヒルちゃん、すっごい可笑しい~~!!!
すごいね~~!自分で自らカプセルを開けちゃうなんて!さすがはデイジー姫!(*≧m≦*)プププ
それにしても、このアヒルちゃん、動きが楽しい~~。
そりゃ~~遊びたくもなるってもんよ♪

あえる王子、なかなかキリリときまってる~~!
軽井沢の時から比べて、トレーニング効果がバッチリでてるようですねー!
だって、距離はあるものの(笑)一緒にお散歩できてるもんね(^^)すごいすごい~!
このまま頑張ってくれれば、いつか一緒に遊べる日が・・・・・・ってそう簡単にはいかないかな(^^;)
何たって、デイジー姫も!わん苦手なんだもんね(笑)

でも、こうやって旅行したり、お出かけして皆と遊んだりしてるうちに、どんどん慣れてきてると思うよ!
きっといつかは皆で仲良く記念撮影が出来る日がくる!!と信じてがんばりましょー(^^)//

それにしても・・・・・・ルームサービスの朝ごはん、おいしそうだな~~~(* ̄ー ̄*)

No:689 2010/01/27 21:44 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

ジャスミンさんこんばんは。
東京編も堪能してますね~(*^m^*) ムフッ

でもね・・・動画が表示されてない?!見れないのは
うちだけなのかしら?また後で来てみますね!

そうだ、あのもし良かったらうちのブログのメールフォーム
からご連絡いただけませんでしょうかぁ??

No:690 2010/01/27 22:04 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

NO TITLE

いつの間にか沢山アップされてるぅ(笑)
美味しい物沢山、お散歩沢山、デイジーちゃん、良いお顔してるねぇ♪
充実した旅行って感じでいいなあ。
デイジーちゃんの体力はワーリンさんゆずり!?
やっぱこの旅行範囲はすごいわぁ~

No:691 2010/01/28 06:05 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

アヒルちゃんとデイジー、いいコンビでしょ!
本気で噛んだりせず、じゃれてる感じで。(*^_^*)
欲を言えば静かに遊んで欲しいんですけどね。(^_^;)
犬同士でこんな風にあそんでくれたらなぁ~って思ってしまいます。
あえるくんのトレーニング成果が出てますよね。
時間はかかるけど、経験を積むことで少しづつこうして慣れてくんでしょうね。


v-286 ばんびさん へ

東京はわんこ連れで楽しめるスポットがたくさんあっていいですね。
愛知県はまだまだ遅れていると言うかペットに冷たい街だなって実感させられました。

あれ??? 動画見れないですか?
機械オンチなので私には原因がわからないです。e-263

メールしましたので確認おねがいします。


v-286 オラフママさん へ

もうあれから1カ月も前の話になりますが
私なりに更新がんばってます。(笑)
デイジーの体力だけでなく食いしんぼうなところとか単純なとことか性格までワーリンにそっくりです。
オラフママさんが日帰りで静岡まで来ちゃうのと比べたら大したことないですよ~

No:692 2010/01/28 18:25 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

先日はほんとにありがとうございました!
ダメあえるにちょっとドキドキでしたけど(笑)
とっても楽しかったです。
あひるのおもちゃ、気に入ってもらえたみたいでよかったです。
でもゴメンナサイ。我が家からだと動画はみられないみたいで・・・
あの、カプセル自分で開けちゃうんですか!
デイジー姫、賢くてステキv-353

また、お会いできる日を目指して、フレンドリーワンコになるべく
あえると一緒にがんばりますネ

No:693 2010/01/28 22:13 | あえるママ #- URL編集 ]

NO TITLE

あえるちゃんとのおデート、楽しそうですね♪
ランチのお料理もとってもおいしそう!
多摩川の土手でお散歩も楽しめて良かったですねv-10
カプセルからアヒルちゃんをちゃんととりだしちゃうなんて、デイジーちゃんすごいですv-219
またぜひ東京にも遊びに来てくださいね!

No:694 2010/01/30 15:13 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 あえるママさん へ

こちらこそありがとうございました。
動画、あえるママさんには見てもらいたかったのに残念です。e-263
カプセルの上に両手をのせて体重をかけて開けてしまうんですよ。
それでカプセルから出てきたアヒルちゃんをワンワンしながら楽しそうに追っかけまわしてます。
こんなデイジーですが初めてこのアヒルちゃんを見せた時は全く興味を示さなかったんですよ。
みかんボールとうまく遊べなかったあえるくんが遊べるようになったように何事も慣れなんだと思います。
次お会いする時にはまた一歩近づけるようになるといいですね。


v-286 donchiママさん へ

きっとあえるくんはどんちくんがいた方が心強いと思うから
今度はどんちくんも一緒にデートしましょう!
デイジーはわんこの前だと弱気なくせにおもちゃには強気なんですよね。
次に東京へ行った際はワーリンのお酒の相手もしてやってくださいね。

No:695 2010/01/30 23:33 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
