

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 ラストデート

年末の出来事をもうひとつサラッと書いておこうと思います。

旅行から帰ってきて次の日は毎度おなじみへびいぬかふぇ♪のかよぽんさん一家とデートでした。

茜ちゃん&ロビンくん

ワーリンが出張から帰ったらランチだけでもしましょうってお約束していたので予てからワーリンが行きたいと言っていた名古屋の街中にあるペトラカフェさんで会うことになったのでした。

ピザ
ピザ
クラブハウスサンドイッチ
クラブハウスサンドウィッチ
石焼タコライス
石焼タコライス
を楽しくおいしくいただき
ワン達もワーリンからおやつをもらってチュッ

チュッ

食後はお散歩がてら街中探訪。

散歩

街中にそびえる高さ180メートルの名古屋テレビ塔

テレビ塔

昭和29年だから55年も前に建てられたんですねぇ~

テレビ塔について

いちおう噴水前で記念撮影

ばんざい

集合写真を試みるが一向に埋まらないパーソナルスペース

集合写真

こうしてみんなで一緒に歩くと昔流行っていたお店がなくなっていることに気づいたり、昔よく行ったお店がまだ残っていたりするとその当時のことを想い出して懐かしかった。

この日、かよぽんさんねこさんから手足、まつげ付きの高級なたまごちゃんをいただきました。

ツインたまごちゃん1

顔が引きつってますがノセノセに挑戦してみたよ。

ツインたまごちゃん2

かよぽんさん、ねこさんありがとうございました。
茜ちゃんロビンくん、またデイジーと遊んでやってね!

かよぽんさんのブログでデートの様子をとっても詳しく書かれているのでこちらも読んでね。



テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/02/10 23:58 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
