スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして~フワッとさん!

ブログで知り合った初めてのロングコートダックスのお友達が関東方面から関西のご実家へ行かれると連絡をもらい、ならば途中の刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄って~とお願いしてみたら来てくれました~O(≧▽≦)O ヤッター♪

姉妹

そのお友達とは夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさんファミリー

こむぎちゃん

ばんびさんのお友達のこむぎちゃん一家も一緒に参加してくれました。(*^_^*)カワイイー♪ 

一応、この場にデイジーもいるんですけどいつものことながらビビっちゃって交わろうとせず、ベンチの下に隠れたり、後ろ足に力をいれて遠ざかって行くものだから同じカメラに納まらない
シナモンちゃんもこむぎちゃんもビビリだって聞いたけど、デイジーが一番ビビリなのは間違いないね。

ぽつーん

集合写真にも挑戦してみたけどやっぱり孤立してる!(* ̄m ̄)プッ

初めてロングの子を抱っこさせてもらいましが、
ほんとフワフワしてて柔らかかった~
長いやわらかい毛がからまって毛玉ができちゃう!なんて話がとても新鮮でした。

プレゼント

おやつとおもちゃまでいただいてしまいました。
ほんの少しの時間お会いできればと思っていたのに2時間近くも一緒にお話できて嬉しかったです。

ちびデイジー

このちびデイジーは、ばんびさんの手作りなんですよ~(≧∇≦)キャ♪
お顔の配色間違えちゃったから渡せないっておっしゃってましたが
ボディカラーはバッチリ!デイジー色に編んでくださり感激して、嬉しくっていただいてきてしまいました~
なんでも器用に作ってしまうばんびさん、ほんと尊敬しちゃいます。

ありがとうございました!

また機会があったら会ってくださいね~

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/02/11 19:42 | デイジーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

ふふふ~~(^m^)
ロングちゃんは、ホントふわふわでやわらかい毛で、かわいいよね~!!
つるっとさんは毛がちくちくツンツンだもん。
さわり心地が違うよ~~。
でも、抜け毛も長いから服についた毛はかなり目立つけどネ(^^;)

↓年末デートは楽しかったね♪
また春になったらお出かけしよう♪
その前に、“主婦の会”だ~~♪♪♪
その後、お母様は大丈夫だったかしら?
また改めてメールするね~(^^)//

No:702 2010/02/11 22:34 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:703 2010/02/12 13:37 | # [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは~。
デイジーちゃん、ビビりちゃんなんですか?うちと一緒ですね(#^.^#)
刈谷ハイウェイオアシス、いい所ですよね~。
今度、ジャスミンさんとデイジーちゃんとも会いたいです。って、会ってください!
うふ!結婚記念日はいい思い出が作れるといいですね☆

No:704 2010/02/12 22:30 | ようちん #- URL編集 ]

NO TITLE

ジャスミンさんこんばんは。
先日はほんとにお天気の悪い中ありがとうございました。
思っていた以上にちっちゃくて可愛いデイジーちゃんに
メロメロになっちゃいました。
せっかく会っていただいたのに少ししか時間がなくて
残念でした。また機会があったらぜひ遊んでくださいね!
ちびデイジーちゃん配色間違えてゴメンナサイね♪(* ̄  ̄)b
つく寸前に気がついたの(;´o`)トホホ

No:705 2010/02/14 22:01 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

NO TITLE

うふふv-10 ふわっとさんもとっても可愛いですね~
毛の具合とか、ちょっとしたとこがつるっとさんとは
ずいぶん違って、新鮮ですよね。
ちゃんといっしょにお写真撮れて、デイジー姫がんばってますよ!

↑「主婦の会」いいなぁ~
参加したいですが、新幹線に乗らなきゃ!なんだもん(笑)
もうちょっと近いといいのになぁ♪



No:706 2010/02/15 20:39 | あえるママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

ロングちゃんは腕にしっくりとした感じで柔らかく
筋肉質でゴツゴツしてるデイジーとは大違いでした。
抜け毛はスムースほど抜けてなかった気がしますが
ロングちゃんもやっぱり抜けるんですねぇ~

年末デートは、お散歩まで付き合ってくれてありがとう!
春になったらまた芝桜のリベンジもしないとね。
母はおかげさまで調子よくなったみたいです。
今週末 楽しみにしてますe-343


v-286 ようちんさん へ

デイジーはわんこが苦手で、おやつでもない限り接触しようとしないんですよ~
お散歩中に出会ったわんこさんにも必ず避けて無視します。(笑)
こんな無愛想なデイジーですけどよかったら会ってやってください。
春までにはワーリンも出張から帰ってくるので
暖かくなったらデートしましょ!


v-286 ばんびさん へ

ザザ降りだったらどうしようかとおもいましたが
お会いできて嬉しかったです。
シナモンちゃんとアニスちゃんを独り占めさせてもらえて
このまま連れて帰りたくなっちゃいました。(*^▽^*)カワイカッタナー
今度はお茶でもしながらゆっくり話がしたいですね。
ちびデイジーを見て出張中のワーリンも感激してましたよ。
白黒に編むのなんて面倒だったでしょうにありがとうございました。


v-286 あえるママさん へ

こうして近くでふわっとさんに触れさせてもらうと
ロングダックスが人気なのもうなずけます。
ちょうどベンチに手摺りがあったのでそれ以上遠くに行かずに写真撮れました。
一番よく遊んでる茜ちゃんとでさえこれくらいの距離はあるから仕方ないかな。
「主婦の会」あえるママさんにも参加して欲しいなぁ~
ご近所さんだったらよかったのに・・・e-263
主婦の会 遠征旅行も計画しなきゃね。 (*・∀-)☆

No:707 2010/02/16 14:28 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
