スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの主婦の会

日曜日は久しぶりにかよぽんさん(へびいぬかふぇ♪)とそののさんと我が家で主婦の会でした。

お天気も良かったのでお散歩がてら駅にかよぽんさんを迎えに行ってきたよ。

散歩

えるちゃんのことが気になって仕方がないデイジー。
通常犬見知りのデイジーですが、えるちゃんとは何度も会っているので尻尾フリフリしながら遊びたくて仕方ないのか会った瞬間から吠えまくる。( ̄へ ̄|||) ウーム
がしかし、通常通りえるちゃんには全く相手にされません。( ̄∇ ̄;)
家についてからもデイジーは、うるさくえるちゃんにアピールしてたけど、マイペースなえるちゃんはおもちゃにしか興味がないのです。(;´д`)トホホ
かよぽん家の茜姉さんがいたら違ったかしらね?残念ながら茜姉さんは、お家でお留守番だったの
茜姉さんの存在がデイジーに威圧感を与えてくれそうなんだけどなぁ~



『主婦の会』では話に夢中になってしまうので写真をほとんど撮りませんでした。
3人集まるとトークが途切れることなく続くので写真を撮ってられないのよね~。
そんな中、ランチは忘れなかった私達。
話はしててもお腹はすくもんねぇ~ってことで近所の中華料理屋さんでテイクアウト。

中華ランチ

きれいとは言えないお店ですが、我が家のお気に入りのお店です。
↑こちらの4品を3人でおいしくいただきました~。

ミルキーロール

かよぽんさんが不二家のミルキーロールを持ってきてくれました。
キャンディ包みされててかわいいでしょ。
中身の写真を撮ったはずだったのに撮れてなかったよ。(;^ω^A アレ?
ロールケーキの生地は白くて、クリームはまっ白でとってもミルキー(濃厚ミルク)なお味でした。

えるちゃん

おもちゃもおやつも取り上げられ退屈そうなえるちゃん。

デイジー

デイジーは、自力で椅子に登りさりげなく存在を主張しとりました。

もっと話してたかったけどあっと言う間に夕方5時。
主婦のお二人は、旦那様のごはんの支度もあるのでお開きとなりました。

帰るころにはデイジーも落ち着いてえるちゃんにあいさつしてたよ( ̄∇ ̄*)イマサラ オソイヨー

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/02/26 16:40 | ジャスミンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

にょほほ♪♪
ほ~んと、楽しかったね~~主婦の会~~。

えるちゃんとそののさんにはかなり久しぶりに会ったはずなんだけど、えるちゃんは相変わらず超フレンドリーでかわいかったな~~(^m^)ムフフ
デイジーちゃんもだいぶ馴染んできてくれてるからかしら?呼ぶと一応来てくれたりするしネ♪

私も同じく、おしゃべりに夢中で全く写真を撮っておりませ~ん( ̄▽ ̄;)
相方には「ちゃんと記事書けよ」って言われてるけど~~。
めっちゃ短い記事になりそうデス。
来月は〇ー〇大会(^m^)楽しみにしてますわ~~~♪

No:708 2010/02/26 22:08 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

あれ?へびさんいらっしゃらなかったのねぇ。
ほんとに写真が少なくて、おしゃべりに華が咲いていたのが
よ~くわかりますわよ(笑)

No:709 2010/02/26 23:02 | オラフママ #- URL編集 ]

NO TITLE

いいですね~ 主婦の会♪
デイジーちゃんもえるちゃんもお利口だから、食べ物のおねだりってあんまりしないんですね!
うらやましいっ!!
こっちはお菓子を虎視眈々と狙うお子を制するのに必死なんですよぉ・・・

だから、ごはんやケーキなんか「記念に写真撮ろう!」なんてオチオチしてたら一気に食われちゃいます(笑)

デイジーちゃんも気になるお友達(えるちゃん)ができて良かったですね!!
いつかつっくと再び交われる機会があるといいなぁ~

軽井沢でのデイジーちゃんとつっくのツーショット(Photo by ねこ殿)は一番の宝物です♪

No:711 2010/03/02 20:50 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

あんまり楽しかったからかよぽんさんを見送って一人ぼっちになった家に戻ったら
ちょっとさみしかったよ~e-263
えるちゃんは相変わらずフレンドリーだったね~デイジー以外には(* ̄m ̄)プッ
デイジーはいつでもかよぽん家にホームステイできるくらい馴染んでると思いますよ。
何度も会ってるし遊んでくれる人がいれば誰でも平気みたいです。
ただ茜ちゃんと違って遊ぶ相手をしてあげないといけないのでうっとうしくなるかもしれませんけど・・・( ̄▽ ̄;)
○ー○大会には茜ちゃんもロビンくんも一緒にいらしてね~e-343


v-286 オラフママさん へ

キャリーに慣れていない茜ちゃんと一緒に電車に乗るのに抵抗があったみたいで残念ながらお留守番にしちゃったみたいです。
どうしても私達が集まるとおしゃべりが中心になっちゃいますe-351


v-286 sattoさん へ

お互い一人っ子なので多少おっとりしてるかもしれませんが
デイジーもえるちゃんもお口をペロペロしておねだりしてましたよ~
狙われたとしても人の人数の方が多いからしっかり阻止できますしね。
そう言えば去年の今頃は軽井沢で会うことが決まっていてすごく楽しみにしてたんでしたよね~ なつかしい~
あの夢のような日々からもう10カ月が経ってしまったんですね。
またいつかつくしちゃんとデイジーの再会を実現できるといいな。


No:712 2010/03/04 17:54 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
