スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかえり~

ワーリンがおよそ60日ぶりに出張先のイギリスから帰ってきました。

めったにウレションをしないデイジーですが、

ワーリンが出張から帰ってくるたびにチビってるので

ご対面する前にサンルームから様子を伺うワーリン。

サプライズ

どうやら忘れられてはいなかったみたいですねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

姿を見るなりシッポがフル回転。

まだかな?

ワーリンが玄関に入る音を確認すると入口でスタンバイ。o(*^▽^*)o

ワーリン

リビングを駆け回っちゃうくらいフタリとも(一人と一匹)大興奮でした(≧∇≦)

デイジーにもお土産を買ってきてくれましたよ。

リード

あのロンドンにある高級デパート『Harrods』で買ってきたんですって!!
w( ̄▽ ̄;)wワオ!

ハーネスも買ってきてくれたんですが・・・

カラー1

残念ながらサイズが合いませんでした。

カラー2

ハロー首長さん!(* ̄m ̄)プッ


ワーリンの海外出張も一段落。
ひとまわり大きくなって帰ってきたのでダイエット兼ねていっぱいお散歩に連れてってもらおうね!♪(* ̄  ̄)b

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/03/11 22:42 | デイジーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

おおお~~!!
無事のご帰還、おかえりなさ~~~い!!(*゚▽゚)ノ
長い間、デイジー姫もジャスミンさんも寂しかったでしょう~~(^^)
これで、いつものジャスミン・ファミリーに戻りましたネ!

しばらくは、ゆっくりファミリー・タイムを楽しんでくださいませ♪
おちついたら、また遊びましょ~ね~!
ワーリンさん、お散歩がんばってネ♪(^m^)

No:713 2010/03/12 00:31 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

NO TITLE

ワーリンさん60日ぶりに戻ってこられてデイジーちゃんめっちゃ
嬉しかったんでしょうねぇ~♪あっワーリンさんもやっぱり寂しかった
んだ。そりゃそうですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

デイジーちゃんにもお土産買ってきてくれて嬉しいですね!
これからはゆっくりとファミリータイム楽しんでくださいね

No:714 2010/03/14 12:04 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

NO TITLE

おかえりなさ~い ♪♪♪
デイジー姫もワーリンさんも、嬉しそうですね~ニャハハ(*^▽^*)
首長さん!もかわいいですよv-344

家族がそろってロング散歩v-353
暖かくなってきたし、お花見がてら、
楽しみですね~v-252




No:715 2010/03/14 12:54 | あえるママ #- URL編集 ]

NO TITLE

おかえりなさい!
デイジーちゃん大喜びですね♪
きっと寂しい思いをしてたんだろうな~(お互いにね)
たくさんたくさんお散歩に連れて行ってもらってね!
ハロッズのリード、素敵です☆
ハーネスは残念だったけど・・・(笑)
でも愛情は伝わりましたよね!

No:716 2010/03/14 15:10 | donchiママ #HKyLpnso URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

お言葉に甘えて一緒にゲームしたり映画見たりしてファミリータイムを楽しませてもらっています。
ひとり暮らしだと時間にしばられることもなくすべてがナァナァになっていたけど
相方がいた方が生活にハリができて充実した日々が過ごせてます。
改めて自分を追い込むものがないとダメになるってわかったよ。(^_^;)
またお誘いしますので遊んでくださいね!


v-286 ばんびさん へ

すっかり遅くなってしまいました。すみません。
お言葉に甘えてファミリータイムを優先してしまいました。(^_^;)
ワーリンはデイジーに甘いから私が帰宅した時の喜びかたとあきらかに違うんですよ~。
今回はワンクッションおいてご対面となったのでビビることなく出迎えてくれました。
サイズの合ったお土産だったらもっと嬉しかったんですけどねぇ~(;´д`)トホホ


v-286 あえるママさん へ

お返事が遅くなってすみません。
やっぱり家族は一緒がいいですね!
このハーネス、首には入るものの胴にはまったく届きませんでした。(^_^;)
週末にはロング散歩がんばってますよ。
ワーリンは運動不足で前より辛そうですけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ
今週末はお花見散歩いけるかな?e-235


v-286 donchiママさん へ

お返事が遅くなってしまいすみません。
Skypeで顔を見せてあげたりはしてたんですけど、実物を探してよくパソコンの裏を覗き込んでました。(笑)
実体がないと甘えられませんからね。
デイジーの大好きな散歩がワーリンのダイエットにつながってくれればいいな。
リードはなかなか使い勝手がよさそうなんだけどハーネスは子犬用ぐらい小さいです。
ちゃんとサイズを伝えたはずなんですけどねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

No:717 2010/03/21 11:12 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

NO TITLE

ワーリンおかえりなさ~い!
ジャスミンさんは、嬉ションしなかった?(笑)
デイジーちゃん、これからあたたかくなってきたし、
い~~~~~っぱいお散歩してもらえるね

No:718 2010/03/23 13:39 | オラフママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます!

v-286 オラフママさん へ

えっ!?ワタシ?
予告なく帰ってこられたらしてたかも!(笑)
お散歩するにはいい季節になってきましたよね。
桜も今週末には満開になりそうだからお花見散歩になりそうです。
ワーリンにはがんばってもらわないと・・・♪(* ̄  ̄)b

No:719 2010/03/24 01:05 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
