スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃがいも

久しぶりにじゃがいもを料理しようと引き出しを開けたら
こんな立派な耳が生えてました。( ̄▽ ̄;)!!

じゃがうさぎ

ご無沙汰更新なのにいきなりこんな話題ですみません。m(__)m
あまりにも立派なお耳だったので記念に撮っておきたくて・・・

このあと『じゃがうさぎ』さんはポテトサラダになりました。

このまま土に埋めてあげた方がよかったかな?


ついでに近況を少し。

3月には実家からロング散歩をして梅園へ行ってきました。

梅

片道50分くらいの道のりだったけど、

ボール遊び

散歩の途中にアスファルトの上でボール遊びをしたりしたからか両足の肉球を負傷。

負傷

カサブタができて治りかけてもボール遊びをするとカサブタが剥がれてしまうので
しばらくボール遊び禁止を強いられ、ボールを袋の中に片づけられてしまった。

袋連れ

袋の中のボールを取り出そうと闘ううちにひもにからまるデイジー(* ̄m ̄)ぷっ



絶好のお花見日和となった先週の日曜日にお友達と桜を見におでかけしました。

花見1

春だねぇ~

この模様はまた今度。


コメント訪問ができていない状態なので
しばらくの間コメントを閉じさせてもらおうと思います。

コメントをくだっさった皆様 いつも遅くてすみません。m(__)m







スポンサーサイト

2010/04/06 23:58 | ジャスミン  TOP

 | BLOG TOP | 
