スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初マイクロバブル

ゴールデンウィーク中、高速道路の渋滞情報を見ると遠くに行く気にはなれず、実家とちょっと離れた公園へお散歩に行ってきました。

木曽三川公園へ行ってみたけどメインのチューリップは終わってしまっていたので残念

ほへー

色とりどりのルピナスの前でまぬけ顔(* ̄m ̄)ぷっ アツカッタカラネー

ルピナス

レースラベンダー

ネメシア

チューリップ

遅咲きのチューリップが少しだけ咲いてました。

?

ナニコレ?

翌日は、両親と名古屋市の庄内緑地公園

噴水

夏日だったこの日、子供達は服のままびしょ濡れになりながら噴水周りで水遊びしてました。

2010.5.13 041

新緑もキレイ!

ゴロスリ

両親に見守られながらゴロスリを始めるデイジー。

バテバテ

ボールを投げてあげてもやる気なし。

お腹も空いたし、公園散策を早々に切り上げて近くのショッピングモールへ

デイジーをペットショップに預かってもらう間にマイクロバブルをお願いしてみた。

マイクロバブル1

ガラス越しにお客さんに見えるようにバスが設置されているので皆に注目されてます。

マイクロバブル2

私たちの姿を見るなり吠えまくる。Σ( ̄∇ ̄;)!!

バブルバス

マイクロバブルのコースではシャンプー、爪切り、肛門腺絞りなども含まれていたので私たちがランチして買い物してる間にすっきりきれいになりました。

ぴかぴか

お迎えに行くとバンダナまでしてもらってご満悦?

赤いバンダナがよく似合ってるよ!(*^▽^*)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/05/15 01:24 | デイジーTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
