スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おうちカフェ

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさん一家と先週の日曜日に芝桜リベンジを計画してたのに雨に降られてしまい、この日はパスタランチをしよう!とプレゼントしたパスタマシーンでねこさんが自家製フィットチーネをかよぽんさんがクリームソースとパンを作って我が家へ来てくれました。

パスタ

私は具だくさんミネストローネ(味噌汁じゃないよ)とトマトとモッツァレラチーズのカットしてのせただけの簡単サラダを作ってみました。

パスタランチ

ねこさんの手作りパスタは、もっちりしててちょっと太めのパスタなので歯ごたえがありボリューム満点。かよぽんさんのソースと絡んでおいしかった~o(*^▽^*)o 材料にこだわったパンもしっとりフワフワでめっちゃおいしかったです。

おねだりデ

この方たちもテーブル下でさまよってたよ。

おねだりあ

食後はゲーム大会(* ̄m ̄)ぷっ
みんなでWiiスポーツの100ピンボーリングをやったり、夫たちは銃撃戦したり、

チャンバラ

かよぽんさんは、チャンバラを極めてました。

ケーキ

ちょっぴり汗もかいたし、おなかに余裕がでてきたのでティータイム。かよぽん家がこんなおいしそうなケーキを用意してくれました。私はピンクのケーキをいただきましたがベリーの酸味が効いてて私好みのケーキでした。

ワーリン

まだまだ続くゲーム大会。
かよぽんさんに協力してもらい、チャンバラの全ステージをクリアしたのでした。

おつかれあ

退屈してた茜ちゃんは、とうとう寝ちゃったよ。

ごそごそデ

ウチの子は定期的にかよぽんさんのかばんチェックを欠かしません。( ̄∇ ̄;)ヤメテホシインダケド…

夜ごはん

ゲームしてると時間が過ぎるの早いんだよね。すっかり夜ごはんの時間になっちゃった!昼の残りのミネストローネと冷蔵庫にあったものでかよぽんさんがオムライスを作ってくれました。それとからあげは、前日に買ったばかりのヘルシオ(ウォーターオーブン)で作ってみました。

お土産

なんかもらってばかりなんだけど北海道土産もいただきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

いろいろとありがとう!!


今日は雨の心配もなさそうだし、早起きして芝桜リベンジに行ってきまーす




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/05/30 04:22 | 家族TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
