スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い

毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は、エアコンに頼ることも多いのですが今日みたいに風があって35℃いかない日はエアコンをつけずに保冷剤を包んだタオルをを首に巻いて暑さをしのいでおります。

あそぼ

デイジーは、ほとんど寝て過ごしていますが時々おもちゃをもってきて投げるよう要求してきます。

ふぅ~

写真を撮っていたせいもありますが、3回ほど投げたおもちゃをとりにいったところで動かなくなってしまいました。(笑)

コテン

2010.8.4 007

大理石のひんやりプレートもあるのにそれには全く乗ろうとせず、床のあちらこちらで「コテン!」「コテン!」と寝転ぶ音が聞こえてきます。彼女なりに涼しいところを選んでるのかな?
本当に眠い時以外はストーカーなので、人の姿が見える位置を選んでる気もしますが・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/08/04 17:14 | ジャスミンTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
