スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの想い出 RUN編

9月に入ったのに38度だなんて!!
まだまだ真夏はつづくらしい・・・
これで秋が短くなってしまわないだろうか?
代わりに暖冬になってくれないかなぁ~。


前回の続きですが、
この日は雲り空で
台風の影響もあって風もあり比較的涼しかったので
人が周りにいないことを確認して河川敷で放牧してみました。

run1 

ワンコが苦手のデイジーもボールがあるとこんなにバーディーくんに接近できちゃうのよね。
持っていたリンゴボールをなげてみると
ボール好きのフタリが猛ダッシュ !!≡≡≡ヘ(*.)ノピューン

run2

足の速いバーディーくんには敵わないので
デイジーを先に走らせて時間差をつけて
フタリをスタートさせたのに

run3

バーディーくんが追いつくとボールをポトッ


run4 

その隙にバーディーくんがボールをゲット。

run5

自分がボールを置いたくせに
バーディーくんにワンワンギャンギャンうるさい子になっちゃう
追っかけるのはいいけど追われるのは嫌なのかな。

run6

何度時間差で投げてもその繰り返しで
 仲良くなったら正々堂々と闘えるようになるのかしらねぇ・・・

run8 

いっぱい走ったからつかれちゃったね~
バーディーくん足がのびきっちゃってる o(*^^*)oあはっ♪

run7 

そのころクッキーちゃんは、サラダバーを満喫中。

run9 

疲れきったデイジーは、全く逃げる余裕なくこんなにバーディーくんの近くで休憩してました。

と、ここで雨がパラパラ降り出したので撤収。
予定していた次の場所へ移動するにはまだ早かったので
一旦解散して現地で再集合することにしました。

どこへ行ったかはまた次回。


この時のようちんさんのブログはこちらです。
読んでね!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/09/04 21:26 | 家族  TOP

 | BLOG TOP | 
