スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの想い出 花火編

またまた間があいてしまいました。( ̄  ̄;)アセアセ

日中はまだ30℃を越える日が続いていますが、
朝晩はずいぶん涼しくなってきました。

では、つづきです。


再集合した場所はこちらです。

lw1

ここリトルワールドでは夏の風物詩、花火が上がると聞いてやってきました。

私は、リトルワールドが初めてだったのと、
ひとつ味わってみたいものがあったので約束の時間よりちょっとだけ早めにきて食べてみました。

lw2

これこれ~ \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪
さくらんぼの甘ずっぱさが私好みでおいしかった~
食べながら少しだけ散策


lw3

沖縄県 石垣島の家
 
lw4

なんだこれ?と疑問をもちながらも 
説明も読まずに素通り

犬連れだと建物の中には入れないので外観をサラッと見るだけ
建物と建物の間が離れているので園内が結構広く感じます。

ゲートでようちんさん一家と待ち合わせをしていたので
ここで急いで戻って合流

lw5

花火の上がる場所まで散策しながらお散歩

lw6

台湾の農家の家

lw7 
 
ティピと呼ばれるインディアンのテント

lw8

採集狩猟を行っていたアラスカ トリンギットの伝統的な家屋だそうな

暗くて写真が上手く撮れずかなり不気味

lw9   
 
インドネシア バリ島 

lw10 
 
バリ島でちょっこし記念撮影 

lw11  

イルミネーションを通り貫けると

lw12 

ヨーロッパ

lw13 
ドイツ

lw14 

お腹もいい感じにすいて屋台がならんでいたので

lw15 

こんなものを食べてみました。
ここはヨーロッパ地方のはずなのになぜかブラジルの食べ物*m)プッ

lw16 

火をつかったショーが行われていたので
食べながら見てたんだけど
人が多くて隙間からチラッと見えるだけ。
ワン達にはもちろん見えるわけもなく
退屈だったね。

lw17 

デイジーはカートの中から食べ物に視線を送っていました。



次はお待ちかねの花火

考えてみたらデイジーが花火をこんな近くで見るのは初めて

花火1 

花火2 

花火3 

雷には全く動じないデイジーですが
花火は怖かったようで
ワーリンの腕の中でずっと震えていたみたいです。

こうしてようちんさん一家と楽しく一日を過ごしたのでした。


この時のようちんさんのブログはこちらです。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/09/21 20:17 | 家族  TOP

 | BLOG TOP | 
