

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立ちしょん!?

最近トイレを外すようになって悩んでいる

サークル内に用をたしに行くのにわざわざトイレの横にするのはなんでだろう
 
トイレシートが汚いからかと思って新しいのにしてもやっぱりシート横でする。

そして今日バイトから帰ってきて出してあげようとした瞬間
ジャスミンの目の前でこの状態でオシッコしたのです。
ミニチュア・ダックス*ブラックタン*ジョロジョロジョロー
デイジー 001

お行儀の悪いデイジーにショックだよ~

留守番の時はちゃんとトイレでしてるのになぁ・・・

嫌がらせかっ

不満があるなら言っておくれ  無理だけど・・・

「ワンツー」の声かけでトイレをするようにはなったので

今は二時間おきにトイレに連れて行き「ワンツー」させてます。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/03/25 17:28 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

立ちションでうれション・・・v-12

ウチのはシーツ4枚敷いても外します。

嫌がらせかv-359

No:4 2008/03/27 23:43 | るーしー #KMvZn33Y URL編集 ]

立ちしょん!?

るーしーさんも苦労が絶えませんね。
今日久しぶりに自分からトイレに行く姿を見ました。おやつをあげて褒めといたので次もちゃんとしてくれるといいのですがv-421

No:5 2008/03/28 18:40 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
