

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みかんを求めて

12月になる前に更新、更新



ワーリンの懐に入っていたデイジーが、みかんのにおいに誘われて袖から▼o・_・o▼コンニチワン♪

み

袖口が狭いのでこれ以上はみかんに近づけません 

もどることもできません。 (/TДT)/あうぅ・・・・

耳は整えてあげたよ。

か

このままでは床に落ちた食べ物を拾うことぐらいしかできず(笑)

ワーリンの腕が重くて不自由なのでジャージを脱ぎ棄て

そして、しばらく放置されとりました。 (* ̄m ̄)プッ


ん 

やっぱりきみはおもしろい。


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2010/11/30 18:47 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃははは!!(≧∇≦)
デイジーちゃんてば、ソックスフントの次はソデフントww
相変わらず、超かわいい♪♪

ほんっとにご無沙汰してしまってます~(^^;)
ジャスミンさんもワーリンさんもお変わりありませんか~?
我が家の新入りパルぞうが、先日サービスエリアで初のドッグラン体験をしたのですが、スゴイスゴイ!!
まるでえるちゃんのような走りっぷりですた。
我が家初の【ドッグランのモトがとれる!】わんこかもしれませんww
また一緒に行きたいね~(^^)ノシ

No:740 2010/11/30 23:10 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

こんばんは~。
デイジーちゃん、パパさんの服の袖から顔出しちゃって
可愛すぎますね。クッキーもよく服の中に入ってきて
湯たんぽになってくれるので、たまに袖の方に迷い込んできます(笑)
お耳を整えてくれるジャスミンさん、やさしいな~(^^♪
パパさんが脱いだ後、デイジーちゃんもしかして脱出できないのかな??
この後みかんもらえましたか^m^

No:741 2010/12/01 23:01 | ようちん #- URL編集 ]

面白すぎる~、デイジーちゃん(^皿^)
そんなトコから顔出せるなんて、さすがスリム!
最後の写真、なんかそうゆう置物ありませんでしだっけ?
なんだっけ、赤色の馬みたいなやつで、首が動くやつ。

No:742 2010/12/04 18:58 | そのの #- URL [ 編集 ]

おお!久々にきたら更新されてるぅ♪♪♪
お元気かしら?
デイジーちゃん、おみかん届かなかったねぇ(><)
『どうして?』って感じの目が、デイジーちゃんらしくていいわぁ(*^o^*)
寒くなってきたから、今も、私のトレーナーの中には黒いのが1匹~2匹~3匹~(笑)

No:743 2010/12/14 18:34 | オラフママ #- URL編集 ]

v-286 かよぽんさん へ

袖に入って身動きできなくなったデイジーは、
アシカのようでもあり、まるでへび犬さんのようにニョロニョロしてました。(笑)

なんだかんだとやることがあって忙しくしてましたが
私達は元気ですよ~
『走り屋』パールくんのはっちゃけぶりを来年楽しみにしてます。
デイジーは多分逃げまくるだろうな(^_^;)


v-286 ようちんさん へ

袖口からは肩がひっかかってしまい顔しか出られず、
戻るにも袖口が狭すぎて自力では戻れないので
こうなったら私達が袖口を広げて戻してあげてます。
食べ物には後先考えず反応してしまうようです(笑)


v-286 そののさん へ

おバカでしょう!?
みかんにまっしぐらになった結果がこれです(笑)
もともともぐったり、狭い所に入るのが好きですからね。
赤い置物って赤べこのことかな?
確かにちょっと似てるかも!


v-286 オラフママさん へ

ご無沙汰しております・・・(^_^;)
1匹~2匹~3匹~がトレーナーの中にって
5匹全員入っちゃうのかしら?
着ぶくれならぬ犬ぶくれですね(笑)
動きにくいけど暖房要らず???( ≧∇≦)

No:744 2010/12/28 18:30 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
