

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思いがけない再会

お正月休み初日の28日に関東に住むフットワークの軽いあの方から
日帰り弾丸大阪ツアーの帰りに刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ってくれるとの連絡をもらい
会いに行ってきました。

オアシス1

イルミネーションがきれいだったので周辺を少し散歩して待っていると・・・

オアシス2

オアシス3

オアシス4

オラフママさんと黒ピカ一家がご到着
オラフパパさんはさすがにお疲れのようで車で仮眠をとっておられました。
ここからご自宅まであと4時間くらいはかかりますからね。

オアシス5

昨年、私達が東京へ行った帰りに会っているのでちょうど一年ぶりの再会です。

ビビリなデイジーは、おやつをもらう時だけオラフママさんに甘えて全く現金なヤツです。(笑)

オアシス6

あの時、IMHA(自己免疫介在性溶血性貧血)という病気で輸血で命をつないでいたリープちゃんも
今はお薬だけで数値が落ち着いているそうです。 m(;∇;)mヨカッタ、ヨカッタ

オアシス7

短い時間でしたが今年も会うことができて嬉しかったです。

来年は名古屋日帰りいかがでしょうか?(笑)


早くも2010年最後となりました。
みなさん、よいお年をお迎えください! ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2010/12/31 09:59 | ジャスミンCOMMENT(10)  TOP

コメント

ジャスミンさん、おはようございます。
一年ぶりの可愛いお友達と会えて良かったですね。
輸血が必要だったのに今はお薬だけで安定してるなんて
本当に良かった!
デイジーちゃん、おやつをもらうちきは一番前をキープしちゃって
可愛いすぎます(^^♪
今年は一緒にお出かけする機会があって嬉しかったです。
また行きたい所いっぱいあるのでご一緒してくださいね。
来年もどうかよろしくお願いします。

No:745 2010/12/31 10:19 | ようちん #- URL編集 ]

遅い時間&寒い中、来てくれてありがとうございました♪
嬉しかった~(*^o^*)
あそこって、こんなイルミネーションあったのぉ?
その後夜中までパパ寝てたから、イルミ散歩すればよかった(^_^;)
パパは、未だ、疲れを引きずってますよぉ・・・
名古屋日帰りのが大阪に比べたら、楽よねぇ(笑)
味噌ズの皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
ちょうど一年前、リープは年の最後の輸血してて、その後主治医にも見放されそうになったのに、
主治医もビックリな復活で、今は夢のようです(*^o^*)
皆さんの応援が、ホントに一番大きな力でした。
来年も、よろしくお願いいたしますね

No:746 2010/12/31 11:01 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^;)
さすが!!ホントにフットワークの軽いオラフ家!!
東京から大阪まで日帰りしちゃうなんてすっごいなぁ。
ビックリしました!!
我が家は28日が仕事納めだったので、いずれにしても無理でしたが、せっかく近くまでみえていたのにお会いできなくて残念だったなぁ。
リープちゃん、すっかり元気になったようで、良かったですね!(^^)

今年ももう残すところ半日になっちゃいましたねー。
1年早い早い(><;)
今年後半は何だかんだで主婦の会もできなかったけど、来年もまたよろしくお願いします!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい~(^^)

No:747 2010/12/31 12:24 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

刈谷ハイウェイアオアシスって、イルミネーションやってるんですね! 全然知らなかったよ~。

みんな服着てるし、誰が誰だかわかんないけど(笑)、ダックスまみれで夢のような光景ですね~。

今年は、あんまり味噌's会も主婦の会もできなかったけど、来年は是非開催しましょうね~。
もうね、相方がほとんど家に居ないし、どっこも行ってないから、超ストレス溜まってんですよ~。
プチ家出でもしてやろうか!ってくらい(笑)

今年も残すところ あと数時間ですが、良いお年をお迎えください♪
そして、来年も える共々よろしくお願いします(^^)

No:748 2010/12/31 12:58 | そのの #- URL [ 編集 ]

ジャスミンさん1年間色々とありがとうございました。
今年も残す所30分をきってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもなかなか訪問できずに申し訳ないですが、これからも
良かったら仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b
では素敵なお正月をお迎えください~

No:749 2010/12/31 23:37 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ようちんさん へ

一年に一度でもこうして元気に再会できるってうれしいことだなぁ~って思います。
いままで抵抗していたデイジーがおやつをみるなり近寄っていく姿にちょっとはずかしくなりました(^_^;)
またぜひ誘ってくださいね。
元気になったバーディーくんにも会わなくっちゃ!
こちらこそよろしくお願いします!!

No:750 2010/12/31 23:44 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

v-286 オラフママさん へ

イルミネーションは、一般道からの駐車場側につくられてたので
高速の駐車場からはちょっと遠くて見えないところにありました。
夜中までいたならあそこでお風呂入っていけば少しは疲れがとれたかもね。
観覧車の下辺りに温泉施設もあるんですよ。
一昨年の年末に会った時は、そんなふうにみえなかったけど
リープちゃんは危険な状態だったんですね。
オラフママさんはじめ、みんなの前向きな気持ちとリープちゃんの生きようとする力が
奇跡を起こしたんだと思います。
今年も会いに来てくださいね!
お待ちしてま~すo(*^▽^*)o~♪

No:751 2011/01/01 01:02 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

v-286 かよぽんさん へ

名古屋、京都通り越して大阪、しかも日帰りだもん 
ビックリだよね!
あ、間違えた!うちも28日仕事納めだったから会ったのは29日でした(;^_^A アセアセ・・・
またオラフママさんに名古屋まできてもらって集まれたらいいですね。
一年が早すぎて新しい年を迎える実感が全くわいてこないです。
どうやらまたしばらく母子家庭になりそうなので
遊んでね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪シュフノカイ♪

No:752 2011/01/01 01:24 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

v-286 そののさん へ

私達も行ってみて初めてイルミネーションやってるのを知りました(^_^;)
クリスマスっぽいイルミネーションでしたがいつまでやってるんだろう?
主婦の会やろう、やろう!!
そののさんとこも母子家庭状態!?
2月7日からうちも母子家庭になる予定なのでどんどん遊びに来てください U^ェ^U ワン!
こちらこそ!今年もデイジー共々よろしくお願いします!!

No:753 2011/01/01 01:44 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

v-286 ばんびさん へ

こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございました!
なかなかコメントを残せずにいますが
こんな私でもよろしければ
今年もよろしくお願いします!!

No:754 2011/01/01 01:55 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
