

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディナー

夕ごはんのおかずをワンプレートにまとめてみました。

だってお皿を洗うのが楽なんだもん
晩

デイジーのごはんはアボカドとブロッコリーのまぜごはんとデザートに苺でございます。

いつもと違うとたいそうな喜び様で待ちきれずつまみ食い

何から食べるのか見ていたら苺から食べ始めて苺で閉めてました。
つまみ食い

サッサと自分の分をたいらげるとおねだりしに来たので

皮についたアボカドの身を舐めるかと思い与えてみると
皮ごと咥えて持って行ってしまいました。
アボカド
アボカドも気に入った様子。
アボカドを食す

皮も食べるのかと思ったら舐めやすいようにバラバラにして
緑の部分だけをきれーいに舐めてました。
バラバラアボカドの皮

こんなに細かくバラバラにしなくても・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/03/26 21:57 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
