スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆高原わんわんパラダイス



いまさらながらGWに2泊3日で行った伊豆旅行記を更新




先ずはホテル編
宿泊は、伊豆高原わんわんパラダイスホテル


1 
通路にはわんこの絵がびっしり

9 
デイジーに似ている子がいないか探してみたけど見つけられなかったなぁ~
 
  
3

お部屋はこんな感じ
使わなかったけどミニキッチンもついてました。
もちろんバス、トイレ付きです。
大浴場の設備もあったので
部屋のお風呂は使わなかったんですけどね。

4


ここ伊豆高原のわんパラには2つのドッグランがあります。

小型犬用と大型犬用に区切られてる砂地のドッグラン
ここで大型連休中に開催されるWAN1GPなる50m走があったので
デイジーも小型犬の部で参加してみました。
記録は7.2秒
ゴールデンウィークが始まったばかりだったこともあり
この時点で3位だったんだけど
その後記録を抜かれてしまったようです。


12 


屋上にあるもう一つのドッグラン



10 

晴れてれば眺めもいいんだろうけど…


13


この奥にはプールもあります。
↑に小さく写ってるプードルちゃんはここで初めてプールに入って泳ぎを覚えたそうです。
デイジーも泳がせてみればよかったかな?
唯一天気のよかったなか日は観光に出かけちゃったからな。


11 

夕食は追加料金なしで食べれる和会席


5 

3000円追加でフランス料理に変更できたけどこれで十分
少しずついろんな味が楽しめるのも嬉しい


7 

最後にデザートもついてたけど
写真撮り忘れちゃった。
 

8

まぐろと牛スジ肉だったかな?
デイジーにも特別料理を頼んであげました。

6

このレストランではわんこも同伴できて
ワンコ用ベッドも貸してくれます。
デイジーも大人しくベッドで寝ててくれたのでゆっくり食事できました。



観光編につづく
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2011/06/29 15:40 | 家族  TOP

 | BLOG TOP | 
