スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第?回 主婦の会

もうこれで何回目だろう?今年に入って3回はやってるから6回目ぐらいになるのかな???

実は、1ヶ月程前にも主婦の会が我が家で行われました。

今回からダックスな生活のようちんさん、クッキーちゃんとバーディーくんも加わって
4人と5ワンでの開催となりました。

syufu2

お馴染みのメンバーは
へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんと茜ちゃん

syufu6

そののさんとえるちゃんです。

syufu8

我が家に5ワンが集まるのももちろん初めて
いつものことなんだけどデイジー大騒ぎです。
デイジーにソックスフントの刑にしてみても一時的に大人しくなるだけ。
6月の初めでエアコンつけるにはまだ早く
窓は全開なのでご近所さんに迷惑にならないかと内心ヒヤヒヤでした。
サンルームから顔を出すワンコ達を見て
隣の子供の「デイジーちゃんが増えた~」なんて声が聞こえてきたり(笑)


そんな中、みんなに手伝ってもらってランチを用意しました。
サラダ、ピーマンの肉詰め、ナポリタンandピザ
私としてはどれも味が薄くイマイチでした。皆さんすみませんm(_ _)m

syufu1

食後は、そののさんが買ってきてくれたショートケーキ
これは美味しかった!

syufu3

床が冷たくて気持ちいいからと床に座りこんで話してます。
一応ソファーのあるリビングに座ってもらうよう言ってみたんだけどね(;^ω^)

syufu9

そしたら、バーディーくんとえるちゃんのひっぱりっこが始まったよ!
小心者のデイジーはその隙にえるちゃんのニオイを嗅ぎに…( ̄∇ ̄)コスイヤツ

syufu4

最終的にはバーディー君がクッションをゲット。
5ワンいてもなかなかワンコ同士で遊ぼうとしないので
こうゆう遊んでる姿を見るとうれしくなっちゃう!

syufu5

いつしかデイジーの興奮も収まりワンズはお昼寝モード

syufu10

syufu12

と思いきやえるちゃんは最後まで元気(o^-^o)

syufu11

もしかしたら私達の会話に参加してた??

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/07/07 23:46 | ジャスミン  TOP

 | BLOG TOP | 
