fc2ブログ

タイ料理

一年ぶりに友人のコバコバと突然会う事になった(o^-^o)

デイジーお留守番頼むよ

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*どっか行っちゃうの
え?

お互いの家の中間地点にタイ料理レストランがあったので
そこで楽しく食事をしながら近況報告ヽ(´∇`)ノ

外観もタイ風でタイ式のトイレもあったりして異国情緒を味わってきました。

食事を食べ終わった後に写真を撮り忘れた事に気づいたので
食後のデザートの写真だけになってしまいました

デザート


夜9時には帰って来たけどジャスミンのいつもと違う行動パターンをデイジーは理解できず
サークル内は荒れ放題でした。

サークルから出してあげるとよっぽどストレスがたまったのか大はしゃぎ
運動会が始まり障害物競走を楽しんでました。
それはそれはものすごい勢いで

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/04/03 23:59 | ジャスミンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |