スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6寒1温?

暖かな休みの日、掃除、洗濯、散歩、ガーデニング。
結構、充実した一日でした。
この暖かさは今日だけでまた明日は寒くなるそうだ。
散歩をしていると春を感じる時がある。
今日は、梅の花が咲き始めていた。
どれぐらいで満開になるのだろう?
これからが楽しみだ。

一週間程前にスーパーで見栄えの悪くなった花たちが1ケース498円で売られていて即購入!
家に帰って数えたら17ポットあった。
カランコエと名前のわからない赤い葉の植木が3つづつ、マーガレットとクロッカスとノースポールとシクラメンが2つづつに、チューリップ、プリムラジュリアン、桜草。お得でしょ!
今日はその中の寒さに耐えれるのだけ庭に植えてみました。
ちゃんと育つといいな。
秋に植えたチューリップが芽を出しはじめている。
今年の球根は去年庭で咲かせたやつなのであまり期待していないのだが
ちゃんと花を咲かせてくれたらうれしい。

デイジーのシャンプーもしたよ。
慣れてきたのかけっこう大人しく洗われてました。

ワーリンが旅立って以来初めて米を炊いた。
約三週間ぶり?
けっして米を食べていなかったわけではありません(笑)

スポンサーサイト

2008/02/29 23:59 | 休日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
