スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

模様替え

デイジーの留守番時の態度とトイレを外す癖を直せないものかと
サークル内の模様替えをしました。

サークルをしばらく移動させて掃除機をかけていると
予想もしない窓越しのカーテンの裏にを発見

「あっ」っと思った瞬間によけきれず少ーしだけ掃除機に吸い込まれてしまいました。
最悪です
しかも、たまたまちょっとゆるかったみたいでゼリー状の部分(部分的にゆるかった)。
ダブルパンチです

ちょろっとゼリー状のをトイレでしてたのを見た後だったので
出したくても出なくて大丈夫なのか心配してたのに
しっかり出しちゃってるではないですか

幸いそんなに臭くなくそれでも念入りに除菌しながら掃除機の掃除をしている横で
すやすや寝やがった
すやすや


以前はサークルトレーの上にすのこと足が落ちないようにビニールのシートを敷いていたのをトレーの下にすのこを置くことにしました。

これでホリホリできません。すのこもかじれません。

毛だらけのハウスを撤収してペットキャリーを置いてみました。
足場になってサークルから飛び出てこないか心配しましたが
今のところキャリーの上にのぼる気配なし。

この方が掃除も楽だしデイジーもいたずらできないでしょう

模様替え

やれるもんならやってごらんと言いたいけど

また予想外の事をしてくれるから怖い

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/04/05 23:50 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりでございます。

前回訪れたのはシッコの日記の時。
そして今回はうんち、と。

狙い撃ちですか、そうですか。

でもデイジーは家族にウンをもたらしてくれたんですよ。きっと。・・・いや、多分。

次回は「カワイイ」日記の時に来るぞ!オーv-220

No:6 2008/04/06 13:58 | るーしー #KMvZn33Y URL編集 ]

るーしーさんお久しぶりです

そうですよね
何事もいい方に考えないとやってられませんわよねv-290
宝くじでも買おうかしら・・・v-392

No:7 2008/04/07 18:11 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
