スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭のお花たち

「空にはひばりがピーチクパーチク」 昨日はそんな春の陽気でした。
ちなみに今日は雨
桜もこれで散ってしまうでしょう
花の命は短いですね。

前回はきちゃないお話でしたので今回はきれいなお花たちを紹介します

チューリップが咲きはじめました

去年庭で咲かせた球根をしかも日陰に植えたのであんまり期待していなかったけど
首のながーいチューリッブが咲きました。
中にはちっちゃいものもあります。
チューリップ

実家からもらってきたリビングストーンデージー日差しをたっぷり浴びて全開です。
夜になると閉じてしまいます。
リビングストーンデージー

ビオラさんです。春になると一気に株が大きくなります。
去年はパンジーをたくさん植えすぎて大変なことになったので今年は控えめに植えました。
ビオラ


今日のデイジーは、ジャスミンがエアロから帰って来たらうれしょんしてしまいました。
かなりガマンしていた様子。 なぜ

またきちゃない話ですみません

スポンサーサイト

2008/04/07 19:04 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
