スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花畑へLet's go!

車で30分ぐらいの公園へ行って来ました。
 
途中 道を一本間違えて狭い山道に入ってしまい戻ることもできず
広い道に出るまで走り続けたらペットキャリーの中から「グワッ」という声が・・・

ごめんよデイジー  ジャスミンが道を間違えたばっかりに気持ち悪い思いをさせて・・・

公園に着いて歩けるか心配したけど
かえってスッキリしたのかいつもと変わらず元気でした
デイジー 014

桜吹雪が風に舞い、桜の木の下は花びらの絨毯でピンクに染まってました。

公園の花壇にはノースポールとパンジーパンジー04パンジー03パンジー02
デイジー 00<br />8

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*いい匂いだな~ 食べれるかなぁ

デイジー 011

一面のポピー畑 これが見たかったの

犬を連れて行けるか心配したけど、ここは大丈夫でした。

デイジー 018

帰りに動物病院で狂犬病の注射を打ってもらい帰って来ました。
デイジー 021

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*今日は気持ち悪い思いをさせられ、見たくもない花を見につき合わされ、挙句の果てには大嫌いな病院に連れてかれチクンよ! 家で寝てたほうがましだったわ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/04/09 22:29 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
