

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画公開!

なまデイジー初公開

やんちゃ娘の落ち着きぶりを先ず見てやってください。

これからは動画でもやんちゃぶりを披露していきたいと思います

先日の病院でフィラリアの薬を貰ってきたのですが
今どきの薬はビスケットになってるんですね~
デイジー 001

これならそのままおいしく食べてくれそうでいいですね

体重は3、7キロでした。
6ヶ月までは月に500グラムづつ増えていたけど
今月は先月と比べて100グラムしか増えてませんでした。
3キロ台で落ち着くのかな

膝でガム食べるのも もう限界だからちょうどいいかもね。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/04/11 20:24 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-286「ナニ見てんのよ。・・・・ちょっと、やめてってば。・・・・んもー、あっち行きましょ。」

だったりして(笑)。

ビスケットのフィラリア薬、初めて見ました。メモメモ

ようやくe-283ネタ以外の時に来れましたv-221
今度はウチのHPがe-283ネタですけどねv-13

No:8 2008/04/13 01:44 | るーしー #KMvZn33Y URL編集 ]

るーしーさんデイジーの心の声ゲットv-218です
確かにカメラv-212を向けるといつも逃げるのよね~

No:9 2008/04/13 23:34 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
