スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

実家に来ています。

幼稚園生と新一年生の姪っ子達とデイジーのお散歩に行きました。
お散歩

喜んで姪っ子達は二人で代わりばんこにリードを引いてくれましたが
ジャスミンが前を歩かないとデイジーが前に進みません

なのでこんな写真しか撮れませんでした。

ジャスミンの足元にばっかり寄ってくるのでデイジーの足を一度踏んでしまいました。

食後すぐに散歩に出かけたからか道端でデイジーはもどしてしまいました。

なんか最近よく吐くけど大丈夫かなぁ


そうそうジャスミンが小学生の頃よく遊んでいた同級生のまぁーちゃんに
20年ぶりぐらいにあった。

頭がよく活発で男の子ぽかった彼女が3歳の娘ちゃんと里帰りしていて
すっかりお母さんになっていた。

看護師の資格を持つ彼女だがもう仕事に戻る気はなく子育てに専念しているまぁーちゃんが
素敵に見えた。

前日の夜 保育士のけいこさんとごはんを食べに行き
朝から晩まで子供を預けて働き、子供の好きな食べ物もしらない親がいると聞いて
ビックリしたが、子供を第一に考えて子育てしているまぁーちゃんを見て
少しホッっとした。
子育てはお金よりも もっと愛情が大事なんだと思う。

子宝に縁のないジャスミンが言うのもなんだが・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/04/15 20:42 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
