スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も実家です。

午前中に散歩に出かけました。

田舎は緑がたくさんあって気持ちがいいです。

途中お散歩バッグを忘れたことに気づきデイジーが突然もよおしたらどうしよう
と気が気でないので、予定していた公園には行かず帰ってきました。

そしてごはんをあげて膝で眠そうにしていたので実家に預けて買い物に行ってきました。

ホームセンターでイングリッシュラベンダーを発見
早速2株購入!
去年日当たりのよすぎる場所に植えて夏に枯れてしまったので
リベンジです。
ラベンダー

デイジーのスプリングコートも買っちゃいました。

あんまり着る機会はなさそうだけど安かったのでつい衝動買い。

ジャスミンもスプリングコート欲しかったけど気に入るのがありませんでした。
スプリングコート

スポンサーサイト

2008/04/16 21:45 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
