スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再会

ワーリンが無事帰ってきました。

口をなめれる人(ジャスミンの口はなめさせない)が帰ってきて
デイジーもものすごい喜び様でキスの嵐でした。

動画ばかり撮っていたのにワーリンにを出されて残念ながらアップできません

生後5ヶ月の時にワーリンが突然いなくなり
一緒に過ごした期間と同じぐらい離れていたのに覚えてるもんなんですね~

異国情緒漂うお土産をこんなに買ってきてくれました。
わたし、着こなせるか自信ありません
お土産

我が家ではイベント事は通常無視の状態ですが今回は特別!?
誕生日プレゼントもいただきました
帰りの飛行機でとりあえず買った模様
誕生日プレゼント

訳あって公開はできませんがデイジーにはカラー&リードのお土産をもらってました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/04/26 16:08 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
