スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8ヶ月になりました

ずいぶん更新をサボってしまいました。

その間に一時帰国していたワーリンは再び異国の地、中国へ戻って行きました。
そうあの大変な被害を出した四川大地震の起きた12日に。

昨日になって無事だと連絡がありました。遅っ

同じ中国でもワーリンのいる場所が離れていたのでジャスミンはそんなに心配してませんでしたけどね。

デイジー 051

デイジーはこの通り元気です。

そして休み中にめでたく初生理を迎えレディーになりました

生理中はだるいのか食欲もなくちょっとだけ大人しかった気がします。
ダラダラ

こんな風にダラダラ~ンと寝てたり・・・

今は出血も治まり食欲も戻りパワーが復活しつつあります。

お気に入りは靴下。
デイジー 063

脱がされます。

前はすぐに諦めていたガジィの中のおやつを食べられるようになったと思ったら
ガジィ本体まで食べるようになったらしい
デイジー 070


生後8ヶ月の記念に体重を量ってみたら3.8kgでした。

次回からは休み中の出来事も書いていこうと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/15 18:53 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
