スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての海

珍しく朝 散歩に行ってきました。

デイジーはぐっすりお昼寝をしてくれました。
 
今日は4月29日の出来事を書きたいと思います。

この日はもう夏のように暑い日でした。

夏と言えば「海」ですよね~

デイジーに海を見せてあげたくて近くてきれいな海はないものかと探したところ見つかった所は同じ愛知県内にある新舞子マリンパーク
マリンパーク

祭日とあって、多くの人そして犬達で賑わってました。
ここって愛犬家の間では人気のスポットなのかしら

さすがにまだ泳いでいる人は見かけませんでしたが皆ビーチで水遊びをしたり芝生でピクニックを楽しんでました。

せっかくなのでデイジーもちょっとだけ海に触れ合ってもらいました。
初めての海

興味はあるらしく自分から水に入ったりビーチをホリホリしてました。

前日にビーチバレーの大会があったらしく観客席を解体中でした。

二人いるとデイジーだけで二人の間を行ったり来たりしてくれるので私達は走らなくてもよく楽できます。

一人暮らしが続くと買ってあったお米がなかなか消化できずにいたので、この日はおにぎりを持参し芝生の上で食べました。
デイジー用にドッグフードも持って行ったのですがヒートがはじまっていたからかあんまり食べませんでした。
デイジー 016

舌を出してるデイジーは口の周りにシワが寄っておばぁちゃんみたい。

デイジー 025

この後姿ジャスミンのお気に入りです。

デイジーはいつも私達の周りをくっついて歩くのでリードなしでもついてきます(本当はいけないんだけどね)今思えばオスが寄ってこなくてよかった!寄って来たとしてもデイジーは逃げると思うけど・・・

もう一つお気に入り
デイジー 026


マリンパークの帰り道、親戚のうどん屋さんを偶然を見つけました。
今回はおなかがすいてなかったので寄れませんでしたが、今度行った時にお昼はそこで食べようということになりました。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/17 22:20 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
